(((o(*゚▽゚*)o)))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 76.4kg 58kg 7% (あと18.4kg) 168cm 76.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 理想

 » 
2016年02月18日

  • 正太郎

    なかなか運動なしで食事だけだとどうしても減らないな(つД`)ノ
    食べ過ぎもないし間食はしてないから少しずつは減るけど〜減りが甘いヽ(´o`;
    と、いう事で今から走りに行って来ようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
    本当はジムに行きたいんだけど〜今くらいの時間になっちゃうから行けないんだ…>_<…
    来週は午前中時間があるから気合い入れて頑張るよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    外、寒いよね…>_<…

    カロリー合計:20:30
    •  
    • コメント11件
    • はむ子 はむ子 お外走った方が家計に優しい 笑
      ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
      2016.02.18 20:34
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 減りが少ないのは焦っちゃうかもだけど
      増えてないだけマシですよ(*´∀`)
      と思うようにしましょうww

      お外寒いと思うので防寒しっかりね!
      風邪など引かないように(*´Д`)
      わたしが言うなって?ww
      2016.02.18 21:25
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 少しの数字に一喜一憂するよりも長い目でみて減ってれば全然もんだいないよー
      きんにくつけよー!

      がんばってますね
      2016.02.19 12:34
    • 正太郎 正太郎 > はむ子さん
      ありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      昨日は2時間歩いてきた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      家計には優しいけどね〜ジムのほうがやる気がちがうんだよね(笑)
      2016.02.19 15:19
    • 正太郎 正太郎 > ゆかにゃんさん
      防寒は完璧だったね(笑)
      これでもかってくらい着てみた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      けど、顔は寒かったね〜
      その後、体調はどう?
      2016.02.19 15:21
    • 正太郎 正太郎 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ頑張ってるよ〜2時間歩いてきたよ(*^◯^*)
      本気で頑張らなきゃね〜
      今お腹が空きすぎてヽ(´o`;
      夕飯まで頑張るよ…>_<…
      2016.02.19 15:23
    • イマイチ調子悪いミズキの記録 イマイチ調子悪いミズキの記録 コメントありがとうございます
      (^_-)-☆

      どなたかが、おっしゃる通りジム通いより家計に優しいですよね!

      走りに行くなら、スマホのランニングアプリをオススメしますよ。

      ガムシャラに走っても、疲れてしまうのに体重は変わらないなんて事になりかねませんからね。

      インターバルトレーニングを取り入れたアプリなら無理なく4kmくらいは走れますよ!
      2016.02.19 15:59
    • 正太郎 正太郎 > 豚で不細工のダイエットさん
      コメントありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      そっかぁ〜今は探せばいろんなアプリあるもんね(*^◯^*)
      ん〜豚で不細工のダイエットさんのこと何って呼んだらいいかな?
      これは使って一番よかったアプリとかあります?
      インターバルの方がいいかな(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.19 16:05
    • まおまお まおまお 頑張ってるねー! 2016.02.19 20:14
    • 正太郎 正太郎 > まおまおさん
      ありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      自分なりにだけど、頑張ってるよ(*^◯^*)
      明日はサッカーの日なんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.19 22:45
    • イマイチ調子悪いミズキの記録 イマイチ調子悪いミズキの記録 > 正太郎さん

      私が使ってるアプリは〔ワークアウト〕ってアプリで、表示画像が青い炎のマークが表示されて、アプリに入ると「ようこそ減量へ」ってメッセージが表示されるんですよ。

      でも、スマホに対応してるかどうかわからないから、「インターバルトレーニング ランニング」でPlayストアで検索して、スマホ対応のランニングアプリを探した方がイイと思いますよ。

      無料でランニング中にアドバイスしてくれたりするアプリも結構ありますよ。

      有料なら、おそらく無限に良いアプリがありますよ。
      2016.02.22 17:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べても ... のがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいの ... る。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... ういったことを「食育の時間」を使って科学的に根拠を示し、子どもたちが理解できれば、少しずつでも改善しようとするようになります ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやたま
  • EMIbear
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • にこ
  • りべ
  • くまちゃん
  • ゆっこ
  • 喪女
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • ririn
  • 南
  • *Riko*
  • りべ
  • ゆっこ
  • 喪女
  • mei*
  • 結衣ちゃん
  • ぽっちゃりマル子
  • みんみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
正太郎
正太郎

168cm 70.5kg

日記
39
ライバル
110
被ライバル
87