春よ来い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 49.8kg 42.5kg 68% (あと7.3kg) 148cm 49.8kgの体型
    体脂肪 41% 28.2% 21% 148cm 標準

 » 
2016年02月18日

  • ゆの

    昨日の夜、ネイルをチェンジ。
    ピンクとブルーでお花を描いて、ゴールドの縁取りを入れました♪

    欠けた中指の、チップオーバーレイ(半分つけ爪)が雑で、
    塗りにくかった(汗)
    次はもうちょっとがんばろう(*ノェノ)



    体重の方は、最近停滞気味ですが…
    ペースを保ちつつ、あまり気にせず、他のことに目を向けるようにしてます。


    食卓がマンネリなので、今日はダイニングチェアのカバーを替えて、
    食器棚の整理を。
    しまいこんで出番の少なかった器も、だいぶ取り出しやすくなりました。
    (*´ω`*)

    ーーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎朝昼しっかり夜置き換え食
    ⚫︎有酸素運動デイ

    朝食

    バナナミルクオートミール
    200kcal(1食分)
    チアシードヨーグルト
    90kcal(1食分)

    昼食

    禅パスタミートソースプレート
    320kcal(1食分)
    たまごスープ
    30kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク
    170kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    ミルクティー
    30kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    エアロバイク
    20分
    踏み台
    40分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:924kcal20:44
    •  
    • コメント12件
    • riku riku わぁぁ、春っぽいですね〜❤️❤️
      素敵です✨
      ご飯も美味しそうで美しくて、ランチョンマットもすごく好みで可愛いです〜❤️
      料理を引き立たせてくれる赤ですね
      2016.02.18 21:15
    • みとひ みとひ 小さなチップの中に細かいお花を上手に描けるなんて
      スゴイです~(*^_^*)
      やっぱり女子力高いなー!ゆのさんは!!

      禅パスタ、この間スーパーで見かけてゆのさんを思い出しました(笑)
      平日の昼食は、夫に持たせたお弁当のおかずの残りを食べているので
      食べる機会がそうそうないのですが、休日のランチに今度是非試して
      みたいと思います♪♪
      2016.02.18 21:48
    • ゆの ゆの > rikuさん
      ありがとうございます。ふとましい手がお恥ずかしいですが(汗)このところ体重も停滞気味だし、オシャレで気分を上げていきたいです(ノ´∀`*)

      ランチョンも、買ったまま保管したままだったのを引っ張り出しました♪
      メニューは同じでも…気分転換になってサイコーです!(笑)
      2016.02.18 21:53
    • ゆの ゆの > みとひさん
      ありがとうございます。ふとましいお手手が恥ずかしいですが(汗)体重も停滞気味だし、オシャレで気分を上げていきたいです♪

      折れた中指だけハーフチップですが、他は自爪(ノ´∀`*)
      最近集中力が続かなくて…1本しかアートしないことが多いです(笑)

      普通のしらたき麺は苦手なのですが、乾燥しらたき麺は0カロリーでないかわりに、味がなじみやすく、割とおいしい気がしますd(*´ω`*)b
      2016.02.18 22:05
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) 春ですねぇ。お花がいっぱいで可愛らしいですね^^
      ダイニングチェアの模様替え、気持ちも新たに目にも楽しいですね。
      2016.02.18 23:18
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      凄く素敵なネイルアート!ゆのさん、やっぱりお上手ですね。春らしいピンク色で…ほっこりします。私も、やってもらいたい位ですよ。

      しかし…欠けるのは、痛い…(汗)。私も、丸々欠けてしまった事がありまして。それはそれは、ショックでした。

      そして。プレートも、相変わらず美味しそうで。ゆのさんの素敵プレートを見ては、白滝だとかを買おうと迷うのですが、買い忘れ(苦笑)。仕事後に、寄れたら買おうかな?
      2016.02.19 05:31
    • ずんだもちこ ずんだもちこ 春にむけて、イロイロ模様替え(^O^)
      気分転換にいいですね☆
      2016.02.19 09:12
    • ゆの ゆの > みどこさん
      ありがとうございます。今回は春待ちデザインにしてみました(ノ´∀`*)

      「飽きやすい3ヶ月目」の名のとおり、ダイエット生活がマンネリになっていましたが、模様替えで、だいぶ気持ちも変化した気がします(*´ω`*)
      2016.02.19 14:01
    • ゆの ゆの > ユキさん
      ありがとうございます。
      最近、集中力が続かなくなってきて、アートは1、2本ということが増えてきました(笑) ま、シンプルがいちばん!てことで(ノ´∀`*)

      ほぼ、自分の爪かチップで、身内と極親しい友人のを何度か塗ったことがあるのみ…人様の爪を塗るのは、ホント緊張しますヽ(゜ー゜;)ノ

      普通のしらたきも大好きなんですが、麺として食べるなら…断然乾燥しらたきをオススメします(笑)
      2016.02.19 14:09
    • ゆの ゆの > ずんだもちこさん
      3ヶ月たち、ダイエット生活もちょっとマンネリ気味だったので、テーブル周りの模様替えでだいぶ気分も変りました(*´∀`*)b
      春、待ち遠しいですね♪
      2016.02.19 14:10
    • ねこまる ねこまる ゆのさん
      質問です。しらたきで、お腹が満足できるようになりたいです。
      準備として、どうやって、御飯とかパンとかからチエンジしていきましたか?いきなりは、私は、多分、無理です。もう、炭水化物のお祭り騒ぎをいい加減止めないとと思っています。
      2016.02.19 17:07
    • ゆの ゆの > ねこまるさん
      うーん。
      ねこまるさんは太っていませんし、私はアドバイスできる立場ではないのですが…

      満足感アップのためにしていることは、品数を増やしたり、ながら食べをせず、食事をきちんと楽しむことかなあ。

      ただ、ストレスフルな時に、無理に何かを変えようとするのは、かえって逆効果だったりしますし、メンタル面の回復を優先されたほうがいいようにも思います(*´ω`*)
      2016.02.19 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    っています。有酸素運動によって脂肪の燃焼も高めにくくなっているので、食事量のコントロールが大切です ... よりも、有酸素運動をして脂肪の燃焼効率がよい赤筋を増やすように、ウォーキングを中心として、できるだけ長く歩くように ... 、太り始めたときにストップをかけるように食事の量を抑えるようにすることです。 年齢が進んでから太った ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 思う、と言れました。同時に彼女から私にそのことを忘れないように、常に謙虚であるようにとも言われました」と続けた ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ...

    ダイエットNEWS
  • グレイスヒル・オーシャンテラス

    谷山駅 海と空に包まれる【リゾートハウスウエディング】。口コミで人気の料理をチェック! ... グレイスヒル・オーシャンテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63