339日目☆疲れた…(T_T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.9kg 55kg 90% (あと1.9kg) 165cm 56.9kgの体型
    体脂肪 36% 21.2% 25% 165cm 標準

2016年02月18日

  • かずあやmama

    339日目。

    〈朝食〉
    オールブラン+バナナ+豆乳
    旦那お弁当作りの余りあれこれ
    パスタサラダ少し
    ココア
    〈昼食〉
    お好み焼き
    〈夕食〉
    甘辛豆腐の卵とじ
    肉じゃが余り少し
    ほうれん草とお麩の味噌汁
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    クッキー、チョコ、饅頭
    〈排便〉
    ×
    〈運動〉
    なし

    【体重】 56.9(前日比+0.6)
    【体脂肪】21.2(前日比+0.1)

    娘、38度の熱が続いてます。
    でも、食事も摂れてるし、びっくりする程元気!お昼寝もそこそこによく遊んでました。すごいな(^_^;)

    息子は完全に解熱し、タミフルも飲み終わりました。
    が、体力が戻らない様子。
    3日間高熱が続いたうえ、ここ2日は夜中咳き込んで度々起きてしまってるからかな。可哀想です(T_T)

    私は無事です!
    体調不良だからこれでもかと甘えてくる子どもたちと接近して過ごしているのに伝染らない!自分でもすごいなと(笑)
    ダイエットのために運動して、体力や免疫がアップしたのかなと思ってます。このまま乗り切りたい!!

    でも、さすがに看病疲れは感じています。息子が咳き込む度、目が覚めるので寝不足だし。。
    でも可哀想なのは子どもたち!もう一踏ん張り頑張りますー٩(๑`^´๑)۶



    カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      看病お疲れ様です。
      私も寝不足になったし、お気持ち分かります。
      休める時は、休んでくださいね。

      私は元々身体が丈夫じゃないのもあるけど、すぐに移るから毎回大変になります。
      母は強しと言うけど、このまま移りませんように。

      息子さん解熱されたそうで、安心しました。
      娘も12月に体調崩した時は中々体力戻らなかったから、息子さんが同じのようで心配です。

      娘さん熱はあるのに、食欲と元気があるのは息子に似ています。
      息子は40℃を越えても元気いっぱいな時もあるから、逆に怖さを感じます。
      食べられるなら回復は早いと思うから、早く治りますように。
      2016.02.18 21:04
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      ありがとうございますーm(_ _)m
      おかげさまで娘も熱が下がり、息子の咳も少し良くなってきました!

      より小さな子の方が、熱などにも強いんでしょうかね?
      40度出ても元気だと、逆にびっくりしちゃいますね(^_^;)

      週末は旦那もお休みなので、手助けしてもらいながら、もう少し頑張ります!!
      2016.02.19 17:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    。 体温の多くは脂肪の燃焼によって発生しているので、ダイエットに役立つ運動は免疫を高めるために ... 、ダイエットできそうな感じがします。脳は勉強をしたり、考え事をするだけでなく、生命を維持するためにもブドウ糖を大量に消費しています ... させて健康状態を保つことで、そのために働いているのが免疫細胞の白血球とリンパ球。 風邪をひくと体温が上がるのは、免疫細胞が温度が高めの状態で活性化するから ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    ませんが、そのリスキーな感じが僕も好きだし、似た者同士が集まったのかな(笑)。あれを面白いって思ってしまっている自分がいるし ... 。普段は映画の撮影が終わると、翌年には公開されるんですが、この作品はここまで来るのにこれだけの時間がかかりまし ... か。それを一番、きちんと体現できるのは自分なんですよね、自分で書いてるから。だからこそ ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22