1060日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 56.1kg 48kg 45% (あと8.1kg) 154.5cm 56.1kgの体型
    体脂肪 33% 28.9% 25% 154.5cm 理想

2016年02月18日

  • ゆきりんご


    体重増えたけど、体脂肪は減ったぁ〜
    だから、まぁいっか*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

    卒業式のスーツは色々試着して1番マシなやつにしました‼︎
    マシと言うのはやっぱり何着ても太っていて…
    納得行かず、あはは(இдஇ; )
    あとは年齢の葛藤(笑)
    前はこれが好きだったけど、年齢を考えるとやっぱりこっちだよなぁ〜と(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
    そもそも卒業式の主役は我が娘なわけだしなఠ_ఠ

    とりあえず卒業式まで頑張って、今日よりしっくりいくようにしたいです!

    ランチはサブウェイで大好きなサンド食べて、美味しすぎてもう1個食べられる〜と思いました‼︎

    帰り道にコーヒーとお菓子を食べながら運転したのがいけなかったなぁ(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

    明日は減らすぞ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    カロリー合計:20:48
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      スーツ見つかって良かったですね
      年齢と共に、やっぱりデザインや機能性も無難な物を選んじゃいますよね
      そんなに何着も買えるものじゃないしね
      とりあえずホッと一安心かしら

      今よりスッキリ着こなせるように、頑張りましょう
      2016.02.18 22:55
    • ゆきりんご ゆきりんご > のんちゃんさん

      はい〜
      ホントに若いと直感だけで選べましたが、兄弟のイベントを考えるとここまではこれでいきたいとか思うと、こっちよりこっちかぁ〜と葛藤ばかり(笑)

      絶対に今より痩せて出席したいです( •̀∀•́ )✧
      2016.02.21 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えず ... たら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らした ... スがよくないスタイルになりかねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思いま ... いう風にはなりますね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているよう ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • 四人目の母
  • 糸こんにゃく
  • のんちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • マフィー
  • りえぷ~
被ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • まる
  • のんの
  • いちご
  • 四人目の母
  • hana
  • ゆえ
  • ちゃそ
  • さーちゃん
  • 猫娘
  • *chan*
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ゆきりんご
ゆきりんご

154.5cm 54.4kg

日記
867
ライバル
7
被ライバル
48