ダイエット18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 67kg 55kg 20% (あと12kg) 158cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年02月18日

  • あこ

    女子日がきたからかな、減ってる(´ω`)
    変わらず運動してないんだけど(^o^;)
    女子日が落ち着いたらやる!

    息子が熱出した~。
    産まれて初めてのお熱。
    がんばれ~!!

    生理中 カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント3件
    • 本気ママ 本気ママ 息子さん、初めてのお熱大丈夫ですか?あこさんも看病大変ですね・・。お大事にしてくださいね 2016.02.18 21:56
    • あこ あこ > 本気ママさん
      ありがとうございます!
      一日でお熱さがりました!
      昨年は妊娠中に一家でインフルにやられたので、今年もきをつけなきゃ!
      2016.02.19 20:13
    • 本気ママ 本気ママ > あこさん

      一日で下がってよかったo(^o^)o!

      妊娠中にインフルとは!大変でしたね!?( ̄□ ̄;)
      2016.02.19 20:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    かく分類すると300種類を超えているとされる。これだけ多くのダイエット方法があるにも関わらず、新たなダイエット方法が次から次へと登場して ... を成功させることができる。このような科学的なダイエット法はメディカルダイエットと呼ばれて以前から知られてきた ... 法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意

    なでしこジャパンのプライドを背負ってピッチに立ち、日の丸の威信をかけて国際試合の真剣勝負に臨み、勝利を目指して必死にプレーした結果として初めて ... 々木監督は京川のスピードとスタミナ、そして得点に絡めるセンスにサイドバックとしての適性を見出したのだろう。指揮官から「どんどん走って ... 当時の梅田和男監督は、一方でこうも語っていた。 「たとえ裏を取られても、篤人のスピードなら追いつけましたから ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • 本気ママ
  • たーめ
  • さくらんぼ先生
  • 田中りるこ
被ライバル - 全てを見る
  • m。˚✩
  • みや@アラフォー
  • yzy
  • 田中りるこ
  • 正太郎
  • たーめ
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あこ
あこ

158cm 64.9kg

日記
55
ライバル
5
被ライバル
7