50:「私を綺麗に出来るのは私しかいないのだ」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.6kg 52kg 42% (あと4.6kg) 162cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 33% 0% 162cm 標準

2016年02月18日

  • かんちゃん

    こんばんは。
    タイトルにダイエットの日数書くのに飽きたので、ダイエット格言みたいなの書くことにしましたー(^-^)/ネットから拾ってます。
    なので、特に日記の内容とは関係ないです笑


    でも、格言は本当にその通り!
    私が私を綺麗にしてあげない限り、綺麗になることはないよね。
    綺麗な人には、綺麗でいられる理由が必ずあるはず!!!


    さて、今日はちゃんと運動もできたし、食事もそれなりに制限できました(^-^)/
    そして、泣いている子どもがカーヴィーダンスのDVD付けると泣き止むようになった笑
    ありがたい。


    カーヴィーダンスだけでは体重はあまり減らないみたいだけど、体型は変わっていきたい!!
    下腹だるーーーんがなおらない!(>_<)!!
    カーヴィーダンスがんばろーー!
    難しいステップはできないけど笑

    カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント2件
    • はまぴ はまぴ この日記のタイトルを読んで、日記を書きなおしてちゃんと先延ばしにしないで測定しました(*^o^*)感謝です! 2016.02.19 13:29
    • かんちゃん かんちゃん 誰かのためになってよかったです( ^ω^ )でもダイエット格言って本当にその通りすぎて、気持ち引き締まりますよね!少しずつ結果出していきましょう! 2016.02.19 16:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... 、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チロル
  • mana.dt
  • なぉ
  • SHKS
  • まるちゃん
  • 可子
  • マナン
  • Erry
  • うーたんたん
  • はまぴ
  • おーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • チロル
  • なぉ
  • mana.dt
  • SHKS
  • まるちゃん
  • 可子
  • マナン
  • Erry
  • はまぴ
  • おーちゃん
  • ロゼット洗顔パスタ【青】
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
かんちゃん
かんちゃん

162cm 57.7kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
14