へった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 45.7kg 40kg 54% (あと5.7kg) 156.5cm 45.7kgの体型
    体脂肪 32.1% 23.2% 18% 156.5cm 体重とBMI

2016年02月18日

  • りーちゃん

    今朝は、お通じがよかったです♡スッキリしました♡いつもどおり4時に起きてしばらくボーッとして、今まではすぐお化粧をしていましたが、少しゆっくりする時間が欲しいなぁと思ってネットをしました。でも、やはり、みてしまうのは栄養のところ♡色々な食物の効能や美容食、ダイエット食、マクロビスイーツのレシピなどみだしたら止まらなくなっちゃいます♡でも、おしごとに行かなくてはならないので
    色々と準備をして、朝ヨガ&ラジオ体操をして朝美活というか、生活全般を美活、健康生活にしたいと思っているので、毎日そんな気持ちで生活しています。玄米ちらし寿司おべんとうも作って、おしごとがんばって今日は何とか時間内に終わらせて、帰ってもバタバタだったけど、ちょこちょこ動いてるのがやっぱりいいのかな?生理も始まってしまいました…。今月は、出費が重なって有機無調整豆乳が買えなかったけど、来月は買えたらいいな♡

    生理中 カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    時は『すごくいいところだ』と思ったけど、だんだん同じ景色に飽きてきたり、いい意味で慣れたり、飽きたりというのがあって ... 手での日々は“撮影”という感じではなく、単に田舎で生活しているという感覚だったのでは?」と ... 慣れて、そういう生活を好んでしているので、(収穫の)保証のない生活に踏み出すというのは怖いです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ヘルシーダイエット♡
「ダイエット」、若い頃は無知で極端な食事制限をして痩せていい気になったつもりの私でした。でも、そんなこと...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • りり
  • はるはる
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ちゃめ
  • ながいも
  • いわ
  • Nyama
  • りべ
  • りり
  • キュゥ
  • 103y
  • はるはる
  • ayumi
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
りーちゃん
りーちゃん

156.5cm 46.5kg

日記
839
ライバル
3
被ライバル
25