7日目ジム終了後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 65.7kg 52kg 6% (あと13.7kg) 159cm 65.7kgの体型
    体脂肪 33% 32.9% 0% 159cm 美容

 » 
2016年02月18日

  • とろ

    ジャージ着てると66.9
    終了後 裸 65.7
    体脂肪率32.9


    ダメだ

    どんだけ今までで自分に甘かったか






    筋トレ1時間と
    ジョギング30分
    ラスト10分はランニング

    だけどランニングマシンの
    消費カロリーは188


    ビール一杯ぐらい???



    今まで当たり前のように
    毎日気にせずラーメン食べて

    お腹減ったらご飯食べて

    時間が経てば
    お腹空いたー!って食べて

    甘いものが食べたければ
    直ぐさまコンビニ。



    1日の摂取カロリー何カロリー?
    軽く2000越えてたんじゃない?

    いつも何かのせいにして、
    お構いなく食べて…

    動かず。ただごろごろ
    ごろごろごろごろ

    くっちゃねくっちゃね。




    あんなに頑張って
    消費188カロリー

    1キロ痩せるのに7200カロリーだよ?


    今までで飲みに行けば
    ビール何杯飲んでた?

    その一口を我慢すれば、
    体重こんなに増えて
    なかったはずだよね?


    188×1ヶ月なんて
    7200カロリーいかないよ?

    毎日あんな辛い思いしても
    1キロも痩せないよ?



    よく考えて
    しっかり意識して
    失敗しないように
    効率よく痩せるように
    自分の今までを反省して
    またこれから励もう。

    カロリー合計:21:04
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) その気持ちわかる! 2016.02.18 21:45
    • とろ とろ > 三浦さん

      コメントありがとうございます!

      お互いに自分に
      ムチを打って
      乗り切りましょう(T ^ T)♡
      2016.02.19 00:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのが ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のん
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • mi♡
  • m。˚✩
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とろ
とろ

159cm 63.4kg

日記
39
ライバル
1
被ライバル
3