停滞期ぬけたかな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 65kg 52kg 0% (あと13kg) 159cm 65kgの体型
    体脂肪 34.7% 39% 25% 159cm 平均

 » 
2016年02月18日

  • ベル


    コーヒー
    フランスパン(マーガリン)
    りんご


    ご飯
    キムチ納豆
    肉じゃが
    チーズ

    おやつ
    カプリコチョコ
    ドライいちじく


    オムライス
    スープ(肉団子、しいたけ、小松菜、春雨)
    野菜サラダ(千切りキャベツ、赤い大根、きゅうり)

    ウォーキング12000歩
    スローランニング1.5km

    体重は増えたり減ったりを繰り返していますが、少しずつ減る傾向にあるようです。停滞期、抜けつつあるかな。あると信じたい。

    来週あたりに生理が来そうなので、動けるうちに動いておきます。
    ただ不審者情報があったので、夜走るのは考えたほうがいいかも。オバチャンだし大丈夫かなとは思いますが、変な人はとことん変なので、用心に越したことはないですね。
    ウォーキングで行っている公園にランニングコースがあるので、そこで走るようにするか考え中です。歩いて行って、走って、また歩いて帰ってこれるかが心配。明日とりあえずやってみよう。

    えごま油、サラダにかけて食べることが多かったのですが、皿を洗う時よく見たら、結構残ってました。勿体無いので、寝る前にスプーン一杯飲むようにします。

    カロリー合計:21:09
    •  
    • コメント6件
    • なりこ なりこ 停滞期 抜けた時が
      楽しみですね
      ((o(^∇^)o))ワクワク

      不審者情報がなくても
      夜は気を付けて下さいね
      2016.02.18 23:10
    • みなっち みなっち
      不審者情報!
      こわいですね。

      一人で出るのは危険ですよね。

      おばさんだからとかじゃなくて、知らない人に殺されちゃう時代ですもん。
      注意するに越したことはないですよね。

      2016.02.19 13:23
    • あまね あまね 不審者、気をつけて下さいね~。ほんとコワイ世の中ですから用心用心!

      エゴマ油、お高いのに残ったら勿体ないですよね! 納豆にエゴマ油も美味しいですよヾ(o´∀`o)ノ

      ちょうしでてきたようで羨ましい~
      私は停滞デス(つд`)
      2016.02.19 15:43
    • ベル ベル > なりこさん
      体重が減り始めて、ますますやる気が出てきたところの、不審者情報。がっかりですが、昼間バタバタ動くようにします。
      2016.02.19 15:55
    • ベル ベル > みなっちさん
      怖いですよね。走りに行く時間を早めにしよう思います。
      2016.02.19 15:58
    • ベル ベル > あまねさん
      グラフを見ると、ずーっと横這いだったのが、何となく右下がりになってきたので、もしかしたら停滞期抜けたのかも、という感じです。
      えごま油、高いですから、大事に食べないと。この前、ヨーグルトにかけて、ちょっと塩をふって食べてみました。甘くないヨーグルトも美味しいものですね。
      2016.02.19 16:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... 。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 ただし ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんですが ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.2kg

日記
374
ライバル
26
被ライバル
34