糖質制限103日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 81kg 55kg 32% (あと26kg) 160cm 81kgの体型
    体脂肪 50.5% 44.7% 23% 160cm 美容

2016年02月18日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、キャベツと豚肉のチーズ蒸し

    昼→チキンサラダ、鶏揚げ(カレー味)

    夜→ローカーボヌードル

    間食→カロリーハーフカフェオレ1杯、みかん1個、カロコンアイス



    お熱も下がり身体もだいぶ軽い!!
    インフルの猛威はかなり治まったかな?
    ただ鼻かみすぎて鼻が痛い(´;ω;`)
    皮むけてカピカピなったお……
    あとはタミフルを2日飲めばお薬終わり!
    お仕事復帰まではもうちょいかな

    今日あたりから気分も良くなり
    食欲もかなり戻ったのでいつものご飯★
    特に吐き気もなく美味しく食べれた(*´∀`)
    ご飯を食べれるというのはいいことだ!
    これで体重増えたら悲しいけどww
    彼氏さんからのお見舞いに
    みかんもらったからひとつ食べたよ♡
    糖質はあるけどそれよりビタミン不足で
    カラカラだったから有りがたかったw

    そんな今日の体重も減ってるるるん♪
    ヤセ期かなぁ、インフルかなぁ
    減ってるのは単純に嬉しい(*´艸`*)
    10日くらいで2キロ減りました★
    早く80キロ切って夢の70キロ台に
    いきたいけどなかなかうまくいかないのが
    ダイエットですもんねww
    この1キロが減ってくれないのよねw
    諦めずにまた頑張っていきます!!

    あと今日からお風呂も解禁(♡˙︶˙♡)
    汗かいたりしたからかなりさっぱり♪
    インフル治ったら岩盤浴いきたいなー
    お風呂入る前に何気なく裸体見たら
    おお!?だいぶお肉がなくなってる!?
    ついにお腹も凹んできて嬉しい嬉しい^_^
    立ったままでもパンツが見えるww
    (前はお肉でパンツが見えなかったw)
    でもいちばん減ったのは足なんです!
    スクワットのおかげなのかな?
    足はドレスで隠れるからあまり
    気にしてない部位なんですけどねww
    やっぱりお腹と二の腕が気になる!!
    リンパマッサージ頑張らなきゃ!!

    カロリー合計:21:17
    •  
    • コメント2件
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) インフルエンザだったんですね。回復されてなによりです。そんな時でも糖質との戦い。偉いです!
      目に見えてにお肉が減っていくとモチベーションを保てますよね♪
      カラダに良いものを食べて完全復活してくださいね♪
      2016.02.18 22:13
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > にゃちまるさん

      ごめんなさい!コメントもらってたの
      今見返してたら気づいたという……
      インフルゆえのボケボケなので
      お許しをーーーー(*;ω人)ゴメンネ...

      身体のお肉が減ってるのを
      肉眼でもわかるようになると
      痩せたのかも!?って思えて
      ヤル気アップしますよね(ノ´∀`*)
      いつかここにビフォーアフターの
      写真載せたいので頑張ります♪♪
      2016.02.21 14:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    を、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... 酸素運動をしても酸素の取り込み量が少ない人は、どうしても運動の効果が出にくくなっています。それであってもビタミンB群が不足していたのでは ... 燃焼が進まなくなるので、ビタミン補給は重要です。 ご飯を食べすぎたときにはビタミン ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライン ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(これ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94