記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 56kg 53kg 34% (あと3kg) 154cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年02月18日

  • ぽん

    〜今日の記録〜
    【食事】
    朝:
    おから
    なます
    みそ汁
    赤飯 佃煮

    昼:
    サラダ
    かぼちゃと金時豆の甘煮
    マリネ
    唐揚げ
    みそ汁
    米パン
    アーモンドミルク
    塩飴1個

    間食:
    バナナきな粉豆乳
    トマトゼリー
    チーズせんべい レーズン

    夕:
    白和え
    酢の物
    かます
    納豆
    和風スープ
    もち麦ごはん
    りんごジュース
    塩飴1個

    【体調】:○
    【お通じ】 ○マグラックス内服中
    【運動】
    ◇ラジオ体操1・2:○
    ◇骨盤底運動:○
    ◇散歩:○
    【自分との約束】
    ◇ごはんは毎回計量(90g):○
    ◇小さめの皿に盛り付ける:○
    ◇野菜・汁物から食べる:○
    ◇3食きっちり、大体同じ時間:○
    ◇おかわり禁止:×
    ◇食べた後すぐ片付ける:○
    ◇3食・おやつ時間以外は食べない:○
    ◇食べ物を目につくところに置かない:○
    ◇食べたものは写真&レコーディング:○
    ◇21時以降食べない:○

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント3件
    • riku riku おさかなとか、煮物とかいーなー❤️❤️ぽんさんの献立いつもほっこりしますね〜✨

      私青魚アレルギーで妊娠してからさらに魚全般戻しちゃう率高くて、、、。
      子どもには魚食べて欲しいんですが、親が違うもの食べてたら、、、たべたくないかも〜とか、悩みます〜。。
      ぽんさんはアレルギーとかありますか?
      2016.02.19 08:56
    • ぽん ぽん > rikuさん
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      妊娠を期に和食がさらに好きになりました。

      青魚アレルギーなんですね。
      戻しちゃうのはつらいですねT^T
      わたしは食物アレルギーはないんですが苦手なものはあるので、やっぱり子どもの食生活に影響するんじゃないかって心配はありますσ^_^;
      かといって献立分けて作ったり、自分が我慢して食べるのも大変ですよねσ^_^;
      小さいうちはみんなと一緒にして、
      外で食べる機会が増えてきたら少しずつ食卓に出していく感じでいいのかなぁ。ってσ^_^;
      わたしが楽したいだけなんですが…(笑)
      2016.02.19 09:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ようにするためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... ゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減らせます ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかど ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★チビデブ★150㌢~155㌢かつ50㌔~59㌔
チビは確かに可愛らしいがしかし、チビ「デブ」じゃ...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • hisa
  • riku
  • みとひ
  • イト
  • みなみ
  • のん
  • レトリ
  • ぐでわかちゃん
  • るこ
  • ニャン
被ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • hisa
  • キュゥ
  • riku
  • ふらんだー
  • みとひ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • イト
  • みっしぇる
  • acoaco
  • みなみ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ぽん
ぽん

154cm 58.5kg

日記
597
ライバル
38
被ライバル
51