_(」∠ 、ン、)_ (22:30 追加更新)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 79.1kg 60kg 4% (あと19.1kg) 160cm 79.1kgの体型
    体脂肪 43.4% 42.3% 25% 160cm 標準

 » 
2016年02月18日

  • はまぴ

    こんばんは

    朝…雑炊、白湯
    昼…お弁当
    夜…ほっともっとののり弁、豚汁

    お通じ…×

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    今週、母が毎日残業で夜ご飯はもっぱら外食です。わたしが早く帰れたら作るんだけど、残業した母よりも帰りが遅くなっちゃう( ;´Д`)

    10日続いていたお通じが止まりました。なんでだーっ今週お水飲めてなかったから?豆乳また飲み始めたから?んん〜。明日もダメだったら薬飲もうと思ってます(。-_-。)

    今日は今週初めての徒歩。約45分。久しぶりのせいかすごく疲れた(笑)大股を意識してたけどできたかなあ〜?
    通勤バッグがトートバッグなので手が片方振れません。なので、リュックと肩掛けカバンを買っちゃいました(o^^o)散財〜!両手ちゃんと手を振った方が当然だけど歩くの早くなるし。がんばろっ

    今日はサラダ食べてないや。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ここまでを電車で書いていました。
    帰宅して、のり弁食べたけどお腹いっぱいでご飯1/3残しました。もうホットヨーグルトたべれる余裕ないなあ(。-_-。)

    今週ヘロヘロで、電車は目を閉じて開けたら最寄り駅ってくらい爆睡してました。しかも今日はお風呂がない〜_(」∠ 、ン、)_

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ライバルの方の日記を見て頑張ろうと思ったので日記を書きなおし。
    本当は測定もしないで寝るつもりだったけど、測定はして寝るぞ!!!継続は力なりだからやめちゃダメだよね!!!
    ホットヨーグルトはさすがにもうこれ以上食べたら吐きそうだからやめとくけど、シャワー浴びて測定して更新したら寝る!それまで寝ない!よし!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    測定しました!月に一度の測定!

    体重…79.1kg
    体脂肪率…42.3%

    バスト…102.0 cm(-1cm)

    ウェスト…90.0 cm(-2cm)

    ヒップ…108.5 cm(-3cm)

    二の腕…左31.5cm(-0.5cm)
    右31.5cm(-0cm)

    手首…左右ともに16.0 cm(-0.5cm)

    太もも…左62.7 cm(-3.3cm)
    右63.2 cm(-2.8cm)

    ふくらはぎ…左42.5 cm(+2cm)
    右41.1 cm(+0.6cm)

    足首…左右ともに24.0 cm(+0.5cm)

    おしり!!!おしり!!!おしりが!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    体重も体脂肪率も大して変わってないのにマイナスになったところが多くて嬉しい!(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱり先延ばしにしなくてよかった…頑張れる!

    せっかくの痩せ期なのに体重は昨日と比べて変わらなかったけど、がんばろ。次の痩せ期頑張る!とりあえず今月の目標の78キロ台になるぞ!

    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント6件
    • きゃんべる きゃんべる 励みになります! 2016.02.19 00:50
    • かんちゃん かんちゃん 徒歩やヨガ、ティラピスの効果ちゃんと出ましたね*\(^o^)/*おめでとうございます!体重にはなかなか表れないかもしれませんが、努力した分、体は正直に答えてくれますね( ^ω^ )

      お互いに2月の目標に向かって頑張りましょう!
      2016.02.19 16:20
    • maro.(退会済み) maro.(退会済み) サイズダウンおめでとうございます*\(^o^)/* 太ももとかお尻のサイズダウンだと、そろそろズボンの履き心地に変化が出てきそうですね♡ 2016.02.19 16:55
    • はまぴ はまぴ > きゃんべるさん
      ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.02.19 21:31
    • はまぴ はまぴ > かんちゃんさん

      「継続は力なり」は本当ですね(o^^o)

      お互い頑張りましょうね(*´ω`*)
      2016.02.19 21:33
    • はまぴ はまぴ > maro.さん

      ダイエット開始時からヒップとウェストが-10センチになったら新しいパンツ(ゴムじゃないやつ)を買おうと思っています(o^^o)
      まだまだこれからなので引き続き頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
      2016.02.19 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

    際の体勢は、ちょっと揺らされたり横になったり、という程度なのですが、この映像の臨場感がすごくて、体感してるような錯覚に陥りました ... 、さすがサービス精神旺盛なんだなあ」と思っていました。  その秋元氏のあと、い ... !」などぎゃあぎゃあ騒いでおり、このときは「仕事でオーバーリアクションしてるのかな」くらいに思っていました ... 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング?? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21