たるみ〜 ( ̄Д ̄)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 59.3kg 53kg 24% (あと6.3kg) 160cm 59.3kgの体型
    体脂肪 37.9% 29.9% 24% 160cm 平均

 » 
2016年02月18日

  • りり

    父も母も太る家系で母方の祖母は若い頃は百恵ちゃんか石原さとみか?
    みたいな系なホリプロ顔だったのが

    歳を重ねて体重も増え俗に言う
    ブルドッグ系のたるみがある顔になっていた。

    今現在2kg痩せてるんだかなんだかわからないけど
    お腹周りの肉が取れてきたのはわかるし今朝鏡を見ていたら
    目の下のたるみもなくなったと思う。

    顔も少し痩せてきたのかな!(^ ^)

    おばあちゃんは好きだったけど
    たるみは似ないよう
    たるまないよう理想体重目指してがんばろう o(^_-)O

    カロリー合計:21:42
    •  
    • コメント2件
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる 目鼻立くっきり家系なんですね!
      羨ましや〜(^人^)
      痩せたって自分でわかるとヤル気になりますよね

      2016.02.19 13:26
    • りり りり > とっとちゃんねるさん

      いえいえ全然目鼻立ははっきりしてないんです〜私的には百恵ちゃんと石原さとみって唇がボテっとしてるイメージなんです(^-^)
      今人生で一二を争う?w髪の短さなのでもっと顔痩せしないと!なんですが
      ヘタすると『やつれたね』と言われかねないお年頃なのでw

      がんばります〜 (^.^)
      2016.02.19 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    りました」と噛みしめるように言う。「俳優をやっていてよかったなと思いました。それに、もし自分以外の人が航一郎を演じていたとしたら ... 、すごく嫉妬しちゃうと思う。この仕事を続けられなくなっていたかもしれない ... んですよね」。 照れ隠しからか、「こう言いながら、石原さんは自分の撮影が終わったらさっさと帰ってい ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
  • くろちく 百千足館(ももちたるかん)

    烏丸駅 四条烏丸から徒歩5分。風情溢れる京町家を一日一組貸切に。まずは多数開催の試食会へ ... くろちく 百千足館(ももちたるかん) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7