ドライブ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 56.8kg 48kg 4% (あと8.8kg) 156cm 56.8kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm モデル

 » 
2016年02月18日

  • 春

    今日は寒いけどめちゃくちゃいい天気!
    職場の先輩を誘ってドライブ(⌒▽⌒)
    道の駅に寄って買い物〜
    気持ちいいわ〜

    でもチビの帰る3時には戻らなあかんからバタバタでした。

    朝 カフェオレ、お弁当摘み食い
    昼 ワカメうどん、さば寿司2つ
    夜 写真、ワイン5杯、いろいろ食べちゃった。反省f^_^;

    でも今日は充実してましたo(^▽^)o

    カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント6件
    • かめこ かめこ ドライブ良いですねー!運転できる人尊敬します★何せペーパーなもんで( ;´Д`)
      春さん関西なんですかね〜私出身が関西なもので親近感を感じ☻
      素敵な日で何よりです♪
      2016.02.18 22:58
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 道の駅って楽しくて、
      ついあれこれ手に取っちゃう(^w^)

      充実した1日、
      心に栄養補給満タンですね♪
      2016.02.19 06:42
    • みなっち みなっち
      残り少ないお休み、楽しんでますね。

      だんだん暖かくなってきたし、ドライブは楽しいですね♬

      私も、運転するの大好きです!
      2016.02.19 13:19
    • 春 > かめこさん
      おはようございます。
      私も結婚して10年ぐらい車に乗っていませんでした。
      乗り始め怖かったけど慣れますよ!
      チャレンジしてみて下さい。

      かめこさん関西出身なんですか〜
      嫁いで別の土地へ行ったのかな?

      私は関西に住んで14年です。でも出身は南国です。大阪のおばちゃんに負けないように頑張ってます(⌒▽⌒)
      皆さん情があって大好きですよ〜〜
      2016.02.20 07:20
    • 春 > ゆりっぺさん
      おはようございます。
      本当に仕事してないのに金ばっか使ってますf^_^;

      晴天で気持ち良かったです〜
      2016.02.20 07:22
    • 春 > みなっちさん
      おはようございます。

      ドライブ楽しかったですよ〜
      いつも遠出の運転は旦那ですが、自分で運転すると下手くそなのがわかりますわ〜
      なんせ峠越えですからf^_^;

      気分転換になり家にいるよりずっといいです!
      2016.02.20 07:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらな ...

    ダイエットラボ
  • 長澤まさみ、猫は大好きなのにアレルギーで触れないと告白!

    語り継がれるエピソードであり、そのエミちゃんが大人になった時の声を演じるということで気合い十分のよう。 堀さんは、そのエミちゃんをいつも叱ってばかりの職場の先輩を ... いるだけ』と言われました(苦笑)」と同じく福岡出身の先輩である武田さんの不在をいい ... 澤さんとのお仕事は10年ぶりくらいなんですが、叱ってばかりで申し訳ない気持ちです…」と苦笑い。 一方、華丸さんと大吉さんは、この日、披露した ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7