4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 61.6kg 53kg 18% (あと8.6kg) 158cm 61.6kgの体型
    体脂肪 34% 34% 18% 158cm 理想

 » 
2016年02月18日

  • まぁちん

    体重が減った!
    けど体脂肪が増えました(^_^;)
    両方が減ってほしいものです。
    今日は久々にスーツを着たのですが
    少しキツイ(^_^;)
    これがブカブカになるくらい痩せる!
    なんて決意しました笑
    なんにせよここ最近思うのは自分の意識を変えること。
    食い意地はってる自分を変えなければ。

    朝 パン、青汁
    昼 おにぎり2つ、からあげくん
    夜 水炊き、ご飯

    カロリー合計:21:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときに、どれくらい体重と体脂肪が減ったのか、これが ... か? バロメーターになるのは体重と体脂肪率ですが、体脂肪が測定できるヘルスメーターがなければ体重 ... ってくる。 血糖値を上昇させる糖質が多いものと脂肪が多いものを一緒に食べると体脂肪が増えやすいこと ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思う ... ようにしなさい」と言われて、意識を少しずつ変えていきました。毎 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すっきー
被ライバル - 全てを見る
  • すっきー
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まぁちん
まぁちん

158cm 61kg

日記
15
ライバル
1
被ライバル
1