2月18日(木)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 48.2kg 45kg 35% (あと3.2kg) 149cm 48.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 149cm 理想

2016年02月18日

  • みーとてっく

    朝 ゆで卵1個 70kcal
    昼 サラダ 120kcal
    間食 おにぎり1個 200kcal
    夜 いなり寿司1個、菜の花、揚げナス、豆腐のお吸い物、鰆の西京焼き

    入浴マイナス0.5キロ

    今日は炭水化物オーバーかな。。
    お水ももっと飲まないと!

    まー範囲内に収まって良かった。。

    生理中 カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント3件
    • さくらさら さくらさら 頑張ってるねー! 2016.02.19 09:55
    • みーとてっく みーとてっく > さくらさらさん
      ありがとうございます\(^o^)/!
      でもなかなか体重落ちなくなってきました。。
      2016.02.20 21:30
    • さくらさら さくらさら > みーとてっくさん

      ちゃんと食べたの記録しててすごいです^^
      私も見習いたいです。

      体重は運動もしてるし生理中だからかな!?
      生理後体重落ちてくるといいですね。
      2016.02.21 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなり ... のエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個 ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となって ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 1個あたり400kcalのお弁当を、手渡しで届けてくれる宅配サービスとは

    弁当の中身は、3種類のお惣菜(食材は10品目以上)とご飯(白米)。塩分相当量は2.0g以下で、お弁当1個あたりの基準カロリーを400kcal ... のほか、既存商品のお弁当として、『まごころ御前』(お惣菜4品・ごはん付き/500kcal)、『ま ... ごころおかず』(お惣菜6品・ごはんなし/400kcal)、『まごころ万菜』(お惣菜8品・ごはんなし/500kcal ... 1個あたり400kcalのお弁当を、手渡しで届けてくれる宅配サービスとは ...

    ダイエットNEWS
みーとてっくみーとてっくさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ジャッキー
  • ち び ら
  • せろり%
  • あやか
  • Snowgirl.
  • maco
  • みー
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • mami
  • ジャッキー
  • ち び ら
  • ぼんたろう
  • さくらさら
  • Snowgirl.
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みーとてっく
みーとてっく

149cm 47.8kg

日記
49
ライバル
9
被ライバル
6