記録8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 89kg 73kg 20% (あと16kg) 155cm 89kgの体型
    体脂肪 38% 37.1% 20% 155cm 理想

 » 
2016年02月18日

  • fatgirl


    昨日一食だったからか、体重元に戻りました。
    今日も一食で頑張ってみましたが、このSNS始める前からダイエットを始めていて、いまちょうど4kgめ。
    停滞期に入っていてもおかしく無い状況みたいです。
    停滞期は体重は減りませんが身体は減った身体に合わせようと頑張っているので、ここが踏ん張りどころですね…。

    朝:うなぎ、アワビの煮たの、サラダ、りんご、味噌汁

    夜:酵素ドリンク

    いまどうしても卵が食べたくなってるので、朝に卵食べようかなと思っています。

    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまうことを一般にはリバウンドと呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になって ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせている ... 、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを ...

    ダイエットラボ
  • ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!!

    んね。そんな小学生が「ダイエットしなきゃ!」と口にしているそうです!!私の記憶では、ダイエットに目覚めたのは高校生ぐらいだったかと思いま ... !!肥満児ならともかく、たいして太ってもいないのに、ダイエットを始めたら大変です!成長期は ... 身長が伸び、大人の体へと変化していく大事な時期。この時期にダイエットを始めることは健康面において ... ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽて
  • マシュー
  • みやな
  • まりも1981
  • にこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽて
  • ななこ
  • みやな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
fatgirl
fatgirl

155cm 83.5kg

日記
25
ライバル
5
被ライバル
3