明日も頑張ろう!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 72.1kg 60kg 15% (あと12.1kg) 156cm 72.1kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm 理想

 » 
2016年02月18日

  • 優奈子

    朝、バタートースト
    昼、バタートースト、ぜんざい餅入り
    夕、マカロニサラダ、おでん(大根、こんにゃく、ちくわ)、ピリ辛ワカメもずく酢スープ
    間食、キャラメルコーン

    減ったけど明日には増えてるだろうな…( ̄▽ ̄;)
    やっぱり夜食べちゃうんだよね(>_<)
    でも、お酒飲んでないから食べ過ぎることはなくなった(*^^*)

    エアロバイクは毎日40分できるようになった!
    60分できるように頑張ろう( ̄0 ̄)/

    カロリー合計:22:10
    •  
    • コメント2件
    • ナナ ナナ 頑張ってるねー! 2016.02.19 08:06
    • 優奈子 優奈子 > ナナさん
      ありがとうございます(#^.^#)
      2016.02.19 13:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    謝水は運動をしたときに多く作られるので、運動の前に軟水を飲んでおくことで、エネルギー代謝が盛んにして、運動のダイエット効果を高めることができるようにな ... ます。その多くなった水は汗として出たり、オシッコとして出ます。熱が出たときにはトイレの回数が増えるようにな ... 。 代謝水と同じ状態の水は、ミネラルウォーターのような硬水ではなく、ミネラル分の量が少ない軟水となっ ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ーダーします。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がないんだよ ... 回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23