12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.2kg 49kg 9% (あと7.2kg) 157cm 56.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm モデル

 » 
2016年02月18日

  • かめこ

    今日はストレッチを受けに整骨院へ!
    体が硬い( ̄▽ ̄)

    うーん、やっぱりお通じがないと増量〜\(^o^)/
    青汁を飲むとお通じがあるので、やっぱり当分青汁飲んでおこう‼︎
    がんばらないとーー‼︎

    やる気元気根気!!

    朝 トースト コーヒー

    昼 塩サバ弁当

    間食 焼き芋小 半分

    夜 こんにゃく麺焼きそば

    運動★足踏み ストレッチ

    カロリー合計:22:11
    •  
    • コメント8件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) こんばんは(*´∀`)♪

      お疲れ様です(*^^*ゞ
      2016.02.18 22:14
    • かめこ かめこ こんばんは〜☻お疲れ様です★途中であげちゃいましたσ^_^; 2016.02.18 22:16
    • りーちゃん りーちゃん
      便秘はダイエットの敵ですよね(;_;)

      お通じないとその日1日なんだか憂鬱になります、、笑
      2016.02.18 22:28
    • はむ子 はむ子 青汁飲みましょう〜

      私はユーグレナのおかげかきょランチ直後にもよおしました

      えへへ(///ω///)
      2016.02.18 22:43
    • かめこ かめこ > りーちゃんさん

      ほんとお腹も気持ち悪く・・
      ケーキ1個分のカロリーを摂取してるんでしたっけ?!我慢してるのにー悔しすぎるーー(つД`)ノ
      2016.02.18 23:02
    • かめこ かめこ > はむ子さん

      ほんと飲みます‼︎すぐ飲みます‼︎
      ユーグレナ効果すごいですね‼︎

      そういえば、うちの旦那の家系は太り知らずなのですが、みんなすぐにトイレ行ってる気が、、、やはり腸内環境大切なのですねーーーー‼︎
      2016.02.18 23:06
    • ゆいゆいママ ゆいゆいママ 青汁は便秘にも効くんですね〜!
      最近便秘がちなので青汁もチャレンジしたいなぁと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.02.19 05:29
    • かめこ かめこ > ゆいゆいママさん

      私はビフィズス菌入ってる青汁を飲んでます!薬局にいろんな種類のが売ってましたーー‼︎
      便秘改善されますよーに(^人^)
      2016.02.19 06:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがない ... 睡しやすくなれば成長ホルモンも分泌されやすくなる。成長ホルモンには筋肉を増やす効果があるが、寝る前にストレッチを ... ようにすることを目的に行われる。筋肉の緊張をやわらげて、血流を高める作用やリラックス効果もある。 ストレッチは運動 ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • TV・雑誌などで話題の「リラレッチ」…開発者の久嬢由起子さんにインタビュー!

    を融合して作りました。バレエのストレッチをあまり知らない人が多いので、分か り ... スを感じている方におすすめしたい気持ちが強い。1回8秒という簡単なストレッチなので、お金や時間に余裕がない方やどうしても続かない ...  整体と、クラシックバレエのストレッチを合わせた新感覚ダイエットメソッド「リラレッチ」。「どんなダイエットを試してみても長続きしない ... TV・雑誌などで話題の「リラレッチ」…開発者の久嬢由起子さんにインタビュー! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • むっちゃん
  • ゆいゆいママ
  • 春
  • りんママ
  • ナナ
  • 魚子
  • はむ子
  • 葉奈々
  • aichi
  • ぶぅさん
  • るかちん
被ライバル - 全てを見る
  • スリム美人
  • 夢子
  • みーちぇる
  • むっちゃん
  • ゆいゆいママ
  • 春
  • りんママ
  • ナナ
  • おみ
  • るかちん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
かめこ
かめこ

157cm 56.2kg

日記
23
ライバル
15
被ライバル
13