47日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 55kg 50kg 42% (あと5kg) 153cm 55kgの体型
    体脂肪 31.7% 28.4% 24% 153cm モデル

 » 
2016年02月18日

  • mii

    調整できたーっ!!(°ω°)!
    今までのあたしなら
    飲み会→
    翌日体重増えてるから
    ほとんど食べなくて
    夕方からお腹空いて
    暴飲暴食★
    →翌日体重増えてる
    やる気なくなってまた食べる★
    の悪循環だったのが
    …調整日は食事を抜くんじゃなくて
    スープ中心に食べるようにしたら
    元に戻ってるじゃないかぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー☆

    自分でもびっくり☆
    大台!55kgを切れるよう
    頑張ります!

    カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント2件
    • emi emi その悪循環わかります!!
      1回の食事でドカンと増えると
      あ〜もういいやみたいな(笑)
      でも今は違いますよね☆
      調整の大切さを見にしみて
      わかってきたところです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      2016.02.20 11:37
    • mii mii > emiさん
      そうなんです!!
      今、諦めなければ
      次に繋がることを信じてやれば
      成果が見えてくることを
      実感してます(๑✪∀✪ノノ゙✧
      2016.02.20 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    ネルギー代謝に必要なビタミンB₆とビタミンB₁₂が12時間ほど保たれることを考えても、昼食抜きは問題がないことになります。 夕食をほとんど食べなくてもブドウ糖が補えて ... 5時間以上の空腹時間が開かなければ脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太って ... 。その低下も気づきにくいので、空腹時間を長くしないようにすることです。 朝食と夕食を食べて、昼食を抜くのは問題がありま ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... で、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • あてま高原リゾート ベルナティオ

    越後湯沢駅 目も眩むような青空の下、自然にも祝福されるようなウエディングを叶えて ... あてま高原リゾート ベルナティオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 香川のチキンラーメン
  • ゆったん
  • くろみ
  • GUMI
  • emi
  • まさえ
  • まるふ
被ライバル - 全てを見る
  • 香川のチキンラーメン
  • 豚まんマン
  • emi
  • ゆったん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
mii
mii

153cm 51.5kg

日記
91
ライバル
7
被ライバル
4