体重記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 78.3kg 60kg 12% (あと18.3kg) 168cm 78.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 平均

2016年02月18日

  • ごばめっぽ

    食べすぎました
    明日の体重がこわーい( ˙-˙ ; )

    カロリー合計:22:17
    •  
    • コメント2件
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに 食べた日の体重こわいですね~

      因みに何を食べたんですか?
      ヽ(・∀・)ノ
      2016.02.18 23:48
    • ごばめっぽ ごばめっぽ > ふにさん

      昨日は旦那さんと、ランチに行き
      パスタ、ピザ、デザートまで( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )
      あと親戚の方がくれたどら焼きとか
      完食もしたゃいました( ´•̥_•̥` )
      2016.02.19 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    れくらい減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修 ... をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録の ... 食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間に測定する。体重が増えたときには、食事や運動、仕事内容など原因と思われることも記録 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    は妊娠後期に入っているので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重が ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重が ... られるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ大阪

    大国町 駅10秒!和洋スタイル×美食×大人気演出の全てがここに!フロア貸切で最高の輝きを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゃっこ
  • まり
  • まー
  • あり
  • はむ子
  • 花
  • Hymn
  • よっこ
  • あおりんご
  • ちっさん
  • 腹ぺこぶーたん
被ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
  • まり
  • はむ子
  • momo
  • とも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ゆかにゃん
  • まことにいいスタイル
  • アリエル
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ごばめっぽ
ごばめっぽ

168cm 72.6kg

日記
129
ライバル
14
被ライバル
11