40日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 54.5kg 45kg 41% (あと9.5kg) 154cm 54.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

 » 
2016年02月18日

  • JUN

    今日はバタバタで最近運動さぽりぎみです
    なにか運動を日頃から取り入れられる工夫をしなくては

    朝食

    0kcal(1食分)グリーンスムージー

    昼食

    お弁当
    0kcal(1食分)雑穀米、みそ汁、ぬかづけ、ほうれん草の胡麻和え、ミニハンバーグ

    夕食

    0kcal(1食分)雑穀米、味噌汁、ぬか漬け、筑前煮

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:27
    •  
    • コメント2件
    • ぷーこ ぷーこ お疲れ様です(*^_^*)

      JUNさんは毎日頑張っていらっしゃいますよ♡
      忙しい主婦に運動なんて、なかなか大変ですよね( ; ; )

      私も全然運動できていないので、
      ながら運動を取り入れています(*^_^*)

      ♡背伸びで大股歩き!
      ♡お尻やお腹に力を入れてしめる!
      ♡お腹を引っ込める→出すを繰り返す!
      ♡座っているときは、足をぎゅーっとしめる!

      など気付いたらやるようにしています( ^ω^ )
      中々気づかない日も多々ありますが、、、笑

      あと、高音反復入浴は
      短時間でかなりカロリーも消費するのでオススメです!
      ネットに詳しくたくさん載っていますので
      ぜひ見てみてください♡!

      今日もお疲れ様です〜(*^_^*)
      2016.02.19 19:39
    • JUN JUN > ぷーこさん
      ぷーこさんありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
      最近たまにお腹をひきしめたり、、、ということをやりだしたばかりでしたが、ながら運動あなどれないですね!

      高温反復入浴や大股歩きも早速やってみます〜(*´ω`*)ゞ
      2016.02.21 22:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.192 - 新陳代謝を意識しよう

    「代謝が高まる」というように、“代謝”という言葉がダイエットに関してよく使われる。代謝は外部から取り入れ ... 下脂肪が多いと保温効果が高くなって脂肪の燃焼が下がっていきます。それだけに太りぎみで冷えやすい人は、より血流を高めるために運動をし ... 肉が少ない人は脂肪の分解も燃焼も少ないことになります。もともと脂肪燃焼が少なくても運動をすれば燃焼が進みます。運動の中でも有酸素運動 ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    ダンでちょっとおしゃれなボールは、上から見ると楕円形をしていて大きく見えるが、横から見るととてもスリム。これに料理を入れると、ボ ... 、運動をたくさんしてもその後の食事の取り方がやっぱり大事で、『運動したから大丈夫!』っ ... いつい食べ過ぎてしまう自分に、「歳を取ってくると代謝が悪くなって、そんなに食べてないつもりでも肉が付いてきたり。。。ダイエットは永遠の悩みです ...

    ダイエットNEWS
  • 湘南クリスタルホテル

    藤沢駅 全国から取り寄せた高級食材による『美食の祭典』が叶う!和装も似合う豪華ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねむ
  • 半熟
  • きこちゃん
  • Erry
  • 琉愛
  • ぷーこ
  • みんちゃん
  • むーち
  • ましゅたろう
  • きゃんべる
  • ひらぶー
被ライバル - 全てを見る
  • きこちゃん
  • Erry
  • 琉愛
  • みんちゃん
  • むーち
  • ましゅたろう
  • きゃんべる
  • ひらぶー
  • ニーナ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
JUN
JUN

154cm 53.6kg

日記
57
ライバル
12
被ライバル
9