7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52.6kg 47kg 19% (あと5.6kg) 156cm 52.6kgの体型
    体脂肪 30% 0% 25% 156cm 平均

2016年02月18日

  • あっぷるぱい

    1週間経ちました!けっこう減ってきてますね、嬉しい*\(^o^)/*‌‌女の子の日だと運動する気がなくなるから辛いけど、夜ご飯食べてないのが大きいのかな、よかった!無理せず頑張ります✨

    朝食

    胡麻ふりかけご飯、コーンスープ、卵焼き、ウィンナー、レタス
    0kcal(1食分)

    昼食

    お母さん手作りお弁当
    0kcal(1食分)

    夕食

    ×
    0kcal(1食分)

    間食

    バレンタインお菓子
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal22:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    そういうことなんだ! すごくいいなぁって思いました。納得するまで撮るから良いものができるんだと ... し、それに応えたいって思いました。そうした思いが映画ににじみ出ている気がします。スタッフ、キャストのみなさんが監督のことが大好きで愛情を持って ... るのが伝わってきて、それは私の中にもすごく強くありました ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ...

    結婚式場
あっぷるぱいあっぷるぱいさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma.
  • まい
  • ごろ
  • あい
  • aoi
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • ma.
  • まい
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あっぷるぱい
あっぷるぱい

156cm 53.4kg

日記
13
ライバル
5
被ライバル
4