44.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 44.7kg 44kg 89% (あと0.7kg) 154cm 44.7kgの体型
    体脂肪 26% 26.4% 22% 154cm 美容

 » 
2016年02月18日

  • 385

    どうせまたオカルトかい?

    そう思ったあなた!

    今日の私はダイエッターらしき事をしたよ。


    ここに書いたがしれっと風化させようとしたジムに行きました。!




    覚えていやがったぜ!!
    うちのゴリラ。


    ジム行く前に
    夜ご飯どーすんの?と聞けば
    マックでも行っちゃう?
    なんて軽く返されて
    ほほーぅお主も悪よのう気分で快諾。


    でも家で軽めに食べたので
    ジム帰りに寄ろうとな。


    この時点で、ジムの意味をなしていないのだけれど。
    もしくは、マイナスだけれど。


    目の前のマックを目掛けて
    エアロバイクを漕ぎましたよ。
    使い方のわからぬ器具にも股がりました。


    ンガァ!!
    とか声漏らしながら、ダンベル
    頭上まで上げてる男性を横目に見ながらね。

    ダンベル三キロを二つ持ったら重いのな。この重さの脂肪が落ちたのか~と
    考えたら…

    頑張ったな、自分!と思ったりw


    そんなこんなで
    小一時間やってましたが
    本気モードになれず、全く汗もかきませんでした。。。

    相方はダラダラ。
    やべーやべー胸筋二ミリ増えたわ。バッキバキだわ。と、
    ボディビルダーのポーズ一人とってましたけど。




    で、このままマックは罪悪感なのでコンビニおでんで我慢我慢。






    そんなトウディでした。









    青汁豆乳にアマニー
    カフェオレ



    蓮根肉はさみ2
    味付け卵
    なすの煮浸し
    チョコ


    なすの煮浸し
    大根サラダ
    牛すじ
    ロールキャベツ


    最近は23時に就寝しとります。
    七時間半睡眠、翌日の調子
    サイコーーでーーす!


    お、寝なきゃ!

    おやすみなさい!

    みんな大好き!←さらっと
    いつもありがとう!←深めにおじぎ

    カロリー合計:23:02
    •  
    • コメント14件
    • 朔望 朔望
      はいッ、はい!
      私も385さん好きです!

      ジムでびゅ~したのですね
      デンデコデンデコ←太鼓に紐が付いてて小さい玉で音するヤツを分かりにくく表してみました。

      ジムに憧れはあるんですが、敷居が高いです。
      でも胸筋が2ミリ増えたとか…聞いてて楽しそうかも|・ω・*)

      2016.02.18 23:12
    • あまつぶ あまつぶ
      うぉ〜、ジムライフ頑張ってますね〜p(^D^)q
      いいなぁ〜ダンベル持ち上げたり、背筋ストレッチのマシンとか使ってみたい〜!
      マック我慢したのも偉かった!!
      私だったら運動したし、いっか!なんて食べちゃってたかもf^_^;

      385さんに刺激を受けて、明日ワンダーコア頑張っちゃおっかなあ!

      そして〜‥こちらこそですよ〜!いつも385さんの日記で元気と笑いとダイエット魂をいただいてまっす!これからもよろすくです!(^へ^ゞ
      2016.02.19 01:39
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) スゴーイ!

      ジム良いなぁ(///∇///)

      汗かくまでって大変だよね(-""-;)

      お疲れ様(*^^*ゞ
      2016.02.19 08:25
    • あんこ あんこ おわー❗❗

      マクドって言う派の私ですが←いつもの無駄情報
      ジム&マックの予定をおでんにできたなんて…
      凄いではないですかあああ!(°▽°*)

      不完全燃焼だった?のは残念でしたが、小一時間は貴重。
      385さんナイスファイトです♪

      2016.02.19 11:32
    • 385 385 > タヌキねこさん

      しむけんのだいじょうぶだあの小太鼓を思い出したよ~笑

      叩いてくれてありがとう!

      うえっうおっうわっ
      ←しつこい。

      ジムデビュー☆なんて大それたもんじゃないけど、たまーに筋肉の存在確認しに行く程度だからね。
      本格的に鍛えてる人ばかり居て、私は萎縮しておりました… 皆、汗拭いたり、走ったりしてんだもーん。(°Д°)

      私も、狸猫ちゃんにはいつもいつも感謝しておりまする。楽しくて不思議ちゃんで大好き!!ありがとう♪
      2016.02.19 12:34
    • 385 385 > あまつぶさん

      あまつぶさ~ん!
      あれあれ!あれがある!
      月まで行けるやつがっ
      (-)_(-)←ET

      昨日エアロバイク漕いでたら、あまつぶさんを思い出したよ~♪
      負担を重くした途端に、太ももから
      ポップコーン弾け飛びそうになったよね。
      危ない、危険、ダメ、絶対。

      こちらこそ~いつもありがとう( ˆ࿀ˆ )
      あまつぶさんの楽しい日記を読むの楽しみ♪
      (←あ、強要はしてないっ)

      2016.02.19 20:44
    • 385 385 > こいとさん

      ジム頑張ったぞ!!みたいな感覚じゃないけどね( ノД`)…
      ちょっと見学しに行った~くらいのw

      汗かくまでやるなら走ったりが良いのかな~無理だけど。

      足が針金みたいな細~い女性が走っててね、折れちゃわないか心配したのと
      羨ましかったのと。笑
      2016.02.19 20:49
    • 385 385 > あんこさん

      マックとマクド、別れるよね~( ³ω³)
      前に友達にケンタッキーをKFC と言ってみたら、は?ってなって我 赤面。

      本当はダブルチーズバーガーとポテトとナゲットとマックシェイクバニラを食べたかったよ~(>_<)
      でも…ダメダメダメって100回くらい
      脳内リピート。。。ウググ…

      少しは筋トレしたって事で!
      ナイスファイトありがとう♪
      2016.02.19 20:57
    • まろん まろん 関西方面はマクドって言うよね~。

      私はマックかな~。

      しむけんの太鼓、持ってたよ!!

      って、いろんな人のコメントもチラ見しながら書いてるから横やりだらけ(笑)

      385ちゃんと彼氏さん、すんごい楽しそうだな~♪って思っているのは私だけではないはず。

      ジムデビューおめでとう♪

      筋トレも良いけどスタジオも楽しいよね♪
      2016.02.19 23:21
    • 385 385 > まろんさん

      ちょい遅くなり~めんごりら。

      前にテレビでマックとマクドの境界線はどこから?みたいのやってたなー
      関西方面マクドーよね!

      私もライバルさんのライバルさんのコメを見ている⊙⊙​笑 面白いやりとりにはツッコミを入れている。心で。本当は混ざりたいw← 怖い

      相方とは親友のような…恋人っつーラブラブ感は無いけどね(°_°)
      一緒に居るなら、くだらない事で笑える仲がいいね。

      まろんちゃん夫婦もいつも仲良し
      楽しそう♪理想なんですのん。( ˆ࿀ˆ )
      2016.02.20 16:51
    • さーちゃむ* さーちゃむ*
      ジムいいですね♪行ったことないので、楽しそう\(^^)/!

      マック我慢なんて凄い!
      私ならきっと……いや絶対
      行っちゃいます笑
      今日も間食しちゃいましたしw
      2016.02.20 17:11
    • まろん まろん > 385さん

      私のところにいたっては入っておいでベイベー♪(誰)

      親友のような恋人、、、一番ベストじゃないかぁ♪

      我が家はねぇ、
      小学生の娘と父親。
      もしくは孫と祖父。

      そんな感じよ(笑)

      アラフォーですけど何か?(ぇ)

      この前も夫に、夫の好きなところは遊んでくれるところ~!!
      ( 〃▽〃)
      って言ってのけてやったった(笑)
      夫、苦笑い。

      お互い楽しくいこーぜーい♪
      2016.02.20 22:46
    • 385 385 > さーちゃむ*さん

      市営のジムでね、綺麗な感じでもなく
      おっさん臭の中やるから
      楽しいとかも無いんだけど(笑)
      家に居るよりはオーケーってことで!

      その日にマックを我慢したばかりに
      今、マック熱がすごいことになってる…。近々普通にマック食べようと
      決心しました。

      もーね、食べ物にブレーキきかない!
      暴走トレイン
      2016.02.21 22:51
    • 385 385 > まろんさん

      孫と祖父…笑

      思いきり甘えて、甘やかしてくれる!
      祖父のような旦那様が目を細くして
      まろんちゃんを見てる感じが伝わるw

      でも、楽しく生きて
      笑いながら死す

      がモットーなので、今の彼はそういう意味では最適な人?←疑問系w

      2016.02.21 22:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    コントロールに使われ、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分間は消化が盛んな時間 ... すか? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われましたが ... 人差もあり、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交感神経に切り換わって ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... もう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... かな?  ――藤さん自身は、若い頃は上の世代を引きずり降ろしてスターの座を掴むといったギラギラした欲望は持っていたのだろう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.3kg

日記
630
ライバル
25
被ライバル
62