12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.2kg 84.4kg 80kg 15% (あと4.4kg) 162cm 84.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年02月18日

  • 横綱

    ウォーキング○
    スクワット50回○
    自転車通勤×
    夕食早め○


    ヨーグルト
    白湯
    煮物


    パン
    コーヒー


    カレー
    コロッケ
    サラダ

    今日また、仕事場で横綱やデカイと言われた!
    絶対痩せたねと言わせる!
    でも、旦那に下っ腹がスッキリしてきたんじゃない?と言ってくれた!
    体重は減ってないけど、身体に変化が出てきたのかな♪
    明日も頑張ります。

    カロリー合計:23:08
    •  
    • コメント3件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) その気持ちわかる! 2016.02.18 23:09
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) そんなふうに言うなんて(`m´#)
      旦那さんに言ってもらえるって
      モチベーション上がるよね(﹡ˆᴗˆ﹡)
      2016.02.19 11:03
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 旦那さん優しい。
      身近な人にそういってもらえるのってモチベ維持につながるねー。
      筋肉ついてきたんだねおめでとう
      2016.02.19 12:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    水分なので、汗をかくほど体重は減っていきます。人間の身体には恒常性があって、身体に変化が ... 肉の温度は平常時には37℃ほどで、運動をして39℃になるとリパーゼの活性が高まり、40℃を超えると活性が低下していく。運動をして汗が出てきたの ... 。冬場は温熱カイロをウエアに貼ることでも随分と身体が温まります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    かった点が好印象。浮気する人って…色気があるじゃない。貴女だってカレの色気に惹かれたん ... メタファーなのよね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と ... 内心では焦り始めているのですが、両親に言われたから結婚すると言うのも少し違う気がしていて…。現在、彼氏はいない ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sushi
  • may
  • みゆきち
  • あーもこ
  • ぽにょ
  • momo
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
  • さちん
被ライバル - 全てを見る
  • sushi
  • momo
  • may
  • リオンママ
  • ぽにょ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
  • さちん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
横綱
横綱

162cm 82.2kg

日記
54
ライバル
9
被ライバル
9