11日目( ;∀;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.6kg 62.7kg 50kg 18% (あと12.7kg) 154cm 62.7kgの体型
    体脂肪 39.7% 154cm 理想

2016年02月18日

  • 飛べないにわとりはただの豚だ。

    どうも、やっと体脂肪が減りだしたにわとりです。
    うれぴー!!

    朝 なし
    昼 和風ハンバーグ弁当大盛(はあと)カップみそ汁 キャベツとわかめのサラダ
    夜 野菜スープ キャベツと豆腐と卵のお好み焼き風(ポン酢で)
    間食 あたりめ 0カロリーサイダー リポビタンフィール

    筋トレ用のトレーニングベンチが来ました!!
    説明書見ながら全部で1時間ぐらいかな。(実質40分くらい)
    筋トレしたけれど
    致命的に普段使わない筋肉がゼロwwww
    動かな過ぎて笑えるぐらい。
    それだもん。太ったら体脂肪ぶくぶくで40%も脂肪だわwww

    続けることによって痩せることを願って。
    というかもともとの自分のベスト体重に戻りたい!!47kgぐらい。
    ( ゚Q゚)どうしてこうなった。←食いすぎ
    ( ゚Q゚)どうしてこうなった。←飲みすぎ
    いまあるスープを飲みきったらちょっとスープは置いといて
    別メニューを考えよう。

    おっし痩せたるぜー!!

    カロリー合計:1620kcal23:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドという ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それだ ... とすると、体脂肪だけでなく筋肉も落ちていくことになる。筋肉は動かすことによって ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    いたという。 「(トレーニングは)ジムですね。撮影に入ってからは、セットを組んでいるパイプで懸垂したりして ... し(笑)、自分は自分なりのやり方でやっていけばいいかなと。まあただ、こういう取材で質問が筋トレ ... 前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ... フィーヌ・ゼルブ ...

    結婚式場
飛べないにわとりはただの豚だ。飛べないにわとりはただの豚だ。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さなえ
  • Hotate
  • ノリ
  • にゃまケモノ
被ライバル - 全てを見る
  • れいちぇる
  • あ
  • Hotate
  • ヨコ
  • ノリ
  • にゃまケモノ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
飛べないにわとりはただの豚だ。
飛べないにわとりはただの豚だ。

154cm 63.8kg

日記
53
ライバル
4
被ライバル
6