1か月と18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 63.9kg 50kg 26% (あと13.9kg) 152cm 63.9kgの体型
    体脂肪 40% 35.8% 20% 152cm モデル

2016年02月18日

  • 痩せるッ!


    62.9kg
    36%
    1217カロリー

    初!62キロ台…ギリですが嬉しい♪(´ε` )体脂肪率を下げたい。どうすりゃいいの?

    昼はブロッコリーとステーキ肉をお弁当に持って行きました。夜はごはんたべよ。


    明日は早出でちょっとハードな体力使う仕事をするから自信ないけどプールに行く気持ちでいよう。筋肉つけないと減らないなぁ。

    朝食

    オートミールカレーかけ(しめじ、ブロッコリー)
    200kcal(1食分)

    昼食

    ブロッコリーカニマヨ和え、牛肩ステーキ
    530kcal(1食分)

    夕食

    ごはん、豚生姜焼き、サラダ納豆かけ、ほうれん草なめ茸和え、お吸い物
    400kcal(1食分)

    運動

    通勤徒歩
    2.8km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1130kcal23:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    バウンドのリスクが高くなります。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪 ... 働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないよう ... しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    番手とか居心地のよいポジションを決めてて、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいいよ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ...

    ダイエットNEWS
  • サン・トゥール大聖堂

    名鉄小牧駅 本格的な大聖堂と上質な披露宴会場を一組貸切に!値段もリーズナブルなのが嬉しい! ... サン・トゥール大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ささ
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • グミグミ
  • 大腸菌
  • はる
  • ささ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
痩せるッ!
痩せるッ!

152cm 64.9kg

日記
124
ライバル
2
被ライバル
4