くたくただ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56kg 48kg 20% (あと8kg) 148cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 0% 148cm 体重とBMI

2016年02月18日

  • ずんだもちこ

    今夜はとんこつしょうゆなべ~
    ご飯抜き。
    〆のラーメンもなし~。

    世の女性は、本当に忙しいですなぁ。
    ご飯作って、家事やって、外で働いて、子育てまでしてる。
    その隙間にダイエットにもえる・・・


    男になりたい。。。

    さ、無駄なボヤキは辞めて、明日も頑張りまーす。

    カロリー合計:23:36
    •  
    • コメント3件
    • にゃお にゃお こんにちは~❤

      いまどきの男子もダイエットにエステ、忙しいみたいよっ笑

      忙しいだけで、痩せるといいね☺
      2016.02.19 11:57
    • ゆの ゆの お仕事しながら家事、さらには育児までこなされている方はホント尊敬です!
      私も活動量あげていきたいです(`・ω・´)
      2016.02.19 13:24
    • Kaori Kaori 何故だろう?

      そうやって動いてるのに太る私(^◇^;)
      きっと食べてるだろうなぁ~。
      と思ってしまった……。


      ボヤいてもヤセないならやるしかないですよね~(≧∇≦)b
      2016.02.19 20:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    います。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながって ... 。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエットに ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    くとか指示という感じでなく、本当に自然に導いていただいてセツになれるんです。自分もそうやって、周りを導ける女優になりたい ... 、映画の中の時代の楚々として、はんなりという女性よりも、強くたくましい女性がカッコいいとされる時代です ... すし、活躍する場もたくさんある。家庭にとどまらないで世界に羽ばたいて、キラキラと輝く女性像が出来上がっていて ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
ずんだもちこずんだもちこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はちこ
  • Kaori
  • にゃお
  • ちはる
  • tutu*
  • ハピ子
  • mari
  • 柴ちゃん
  • ももちち
  • ゆの
被ライバル - 全てを見る
  • 928
  • にゃお
  • Kaori
  • ゆの
  • うさち
  • tutu*
  • ゆっけ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ずんだもちこ
ずんだもちこ

148cm 54kg

日記
56
ライバル
10
被ライバル
7