⭕️お気に入りのランチのお店がなくなったのねン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 71.3kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 71.3kgの体型
    体脂肪 0% 37.8% 29% 168.4cm 美容

 » 
2016年02月18日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    お昼前の会議が長引きいつもより遅めのランチ

    時間もずれたことだし、とり唐揚げの定食ヤ行くかああああああ

    ってなり行ってきました〜

    とり唐揚げらぶ❤️

    そしたらば

    きょでランチ営業終了しますとのこと

    ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

    まーぢーでー

    最終営業日に食べられて良かったけど

    むしの知らせ? 笑

    美味しく頂きましたン

    夜は居酒屋として営業してるのでとり唐揚げが食べたくなったら夜に行きます
    ( i ³ i)

    ランチ食べたらすぐ出たーーーーー

    ヽ( ・∀・)ノ●ウ⭕️コー

    朝 7:30
    飲むユーグレナ

    昼 13:00
    とり唐揚げ定食
    キャベツ
    おしんこ
    とり唐揚げ
    味噌汁
    白米 半分

    ホットヨガ ヨガベーシック60分

    夜 22:15
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー

    カロリー合計:00:02
    •  
    • コメント42件
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに 毎回、好きなものしっかり食べつつ、朝晩調整してるところがすごいですよね(///ω///) 2016.02.19 00:16
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) それは残念!
      しかしうまそうな画像っすね。。。
      2016.02.19 00:20
    • riko riko めたんこうまそう!ヽ(;▽;)ノ 2016.02.19 00:40
    • 逢坂真白 逢坂真白 唐揚げって見たり聞いたりすると食べたくなる魔物ですね(。>ㅅ<。)
      明日作ろうかな♩*゜

      う○こーも隠せてないけど、●うこーもなかなか隠せてないです!!!笑笑。
      2016.02.19 03:32
    • さち(退会済み) さち(退会済み) すっごくおいしそう!

      てか、わたしも唐揚げ定食の行きつけありまして❤️

      めたくそ、うまいす。

      やはりよるは居酒屋です‼︎
      2016.02.19 03:54
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      お気に入りのお店のランチが…(涙)。それは、ショックですよね。お気持ち、凄く解ります。私も、過去に経験がありますから。シクシク。

      会議も、お疲れ様でした!はむ子さん、お仕事バリバリなイメージがありますから会議でもかっこいいんだろうな。

      同じく、鶏唐揚げラブですよ。

      名駅の裏に、美味しい鶏唐揚げの居酒屋さんがありまして、いつデビューしようかと考えていたり。
      2016.02.19 05:28
    • かめこ かめこ 会議お疲れ様でした〜☻
      バリバリ働いてらっしゃいますね♫

      唐揚げ美味しそー(つД`)ノ
      なんとまぁ虫の知らせ笑☺︎あるんですね( ̄▽ ̄)

      ほんと好きな物を食べてしっかり調整!メリハリあって素敵です‼︎
      2016.02.19 06:52
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      お気に入りのお店のランチが食べられなくなるなんて、すごいショックですね。

      とくにおいしい唐揚げがいただけるところだったなんて、残念ですね。

      会議もお疲れさまでした。

      お仕事ばりばりでかっこいいです♡
      2016.02.19 06:54
    • ももみく ももみく 最終営業日に行けて、ある意味ラッキーですね。最後のランチを思いっきり堪能できましたね。
      唐揚げ、めちゃくちゃ美味しそう♡そしてすごいボリューム♡
      食べたくなりました!!
      2016.02.19 07:01
    • ぴたこ ぴたこ 充実した1日ですねー❤️
      唐揚げ食べて、でもきちんと節制して(^ ^)

      なぜか唐揚げって、
      お店で食べる方が美味しいと思ってしまう。。。
      2016.02.19 07:29
    • みとひ みとひ 唐揚げ美味しそ~う♪♪
      最後に食べられて良かったですね(^ー^)b
      以前の日記で、唐揚げが売切れた話をされていたので
      もしや、またー!?!?と一瞬思ったのですが、ホッ☆

      お通じもあったみたいで何よりデス(*^^)v
      2016.02.19 08:03
    • はむ子 はむ子 > ふにさん

      先週もんすごい勢いで増量しますて

      スイッチ入ったみたい 笑

      DCヤってなかったら増えただろうなあと思いつつ体重は怖くて計らなかったと思うの

      そーすると現実見ないでどんどん太るんだよね

      ヤっぱレコーディングて大事ね

      と改めて思いました

      だからどンなに肥えても呑んだ次の日ちャーンと記録しようと誓います
      Σ(。>д<。)ゞ
      2016.02.19 08:20
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      とり唐揚げ



      マヨ

      この絵面ヤばいよね 笑
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.02.19 08:21
    • はむ子 はむ子 > rikoさん

      めたンこ美味しかったですわあ

      気持ち的にはキャベツお代わりしたかった 笑
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.02.19 08:23
    • はむ子 はむ子 > 逢坂真白さん

      おうち唐揚げ❤️

      揚げたてをぱくり味見出来るのは作った人の特権でつ

      お下品な絵文字隠せてないですかー?

      この絵文字初めて活用出来ましたン 笑
      ( ´∀`)ゲラゲラ
      2016.02.19 08:25
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      唐揚げ定食の行きつけあるのですねー

      好きなお店があるって素敵ですよねン

      とり唐揚げ

      ホント好きだわあ❤️

      お酒と唐揚げも合うよね

      絶対頼んでしまうううう
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.02.19 08:27
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      私バリバリのキャリアウーマンとは程遠い 笑

      作業員だから課長さまに呼ばれて会議でお話聞いて作業する人なのですよー

      来週までの宿題2つも出されたああああああ

      がむばりまつ

      唐揚げの居酒屋さンとかお酒が進むううう

      揚げたて

      熱々

      ジューシー

      うまー
      キラ――( ☆ω☆)――ン
      2016.02.19 08:30
    • はむ子 はむ子 > かめこさん

      会議はゆるーく

      ただそこに居るだけ

      はい!

      ダメな社員でつね 笑

      お話大好きな部長さまがヒートアップしておりました

      でもお昼食い込んだおかげでとり唐揚げ食べられたのなら良しでございます

      ちょーポジティブ
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.02.19 08:32
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      来月に本社がお引越しで品川行くんだー

      だからどっちみち今のランチのお店たちはさようならなのだけど驚きましたあああああ

      食べ納め出来てラッキーでちたン

      お仕事は大変だけど楽しみながら気持ちはゆるーくヤってまーす

      根つめてもろくなことありませぬううう
      ( ̄∀ ̄)
      2016.02.19 08:34
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      このボリュームで700円て凄くないですかー?

      お客さまほぼ男性 笑

      唐揚げ完食するから白米いつも全部食べられなーいのだ

      満足しますた
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.02.19 08:36
    • はむ子 はむ子 > ぴたこさん

      美味しいもン食べたあ

      お仕事もトラブルなかったあ

      ホットヨガ行けたあ

      あー

      これだけで幸せ❤️

      お店の魔法の隠し味があるのでしょーか

      プロの技ってやつ
      (〃艸〃)
      2016.02.19 08:38
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      ここのお店に夜に行ったらとり唐揚げ売り切れてたんだー

      きっとランチで全部はけちャったのね

      これからは夜だけ営業だから売り切れはなさそう 笑

      おつうじすぐあったからびっくり

      溜まってたもンが押し流されたのでしょーか
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.02.19 08:40
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 居酒屋さんがランチをやる時代になりりましたよね。
      唐揚げたべたい(#^.^#)

      2016.02.19 09:12
    • ミユキチ ミユキチ から揚げのボリュームがステキです!
      私もから揚げ大好きでこの量なら満足できそう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

      はむ子さんのランチがしっかりした食事でなんだか嬉しかった♩
      2016.02.19 09:19
    • りぃ りぃ ランチしなくなるんですね(тωт。`)
      でも最後に行けるなんてラッキー
      でしたねぇ(*´艸`*)♡
      お通じもあって~♪

      はむ子さんのグラフかなりすごい♡
      めっちゃ右肩下がり~(♡˙Ο˙♡)
      70キロ切るのも早そうですねぇ
      (b′ν‵)b☆
      2016.02.19 09:41
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      居酒屋さンのランチ好きだったンですがー

      昼も夜も営業は大変なンかにャン

      らんち営業終わっちゃったの残念でありまつ

      あー

      きょは何食べよう 笑
      (*/∀\*)
      2016.02.19 10:09
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      ボリューム凄いッスよね〜

      行ったらお客さんで女子は私だけでしたああああああ

      久しぶりにご飯しっかり食べた気がするううう
      *✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)
      2016.02.19 10:11
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      お通じはユーグレナ効果?

      と信じたい〜

      右肩上がりも凄い私でつ 笑

      来月は65〜69kg台の定着を密かに狙っておりまうす

      りぃちャが去年と比較して20kg減ていう日記を見て私も去年の日記を見てみたの

      そしたら去年の2月はおサボりしていて日記書いてなかったン
      ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
      2016.02.19 10:14
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 唐揚げ定食がー!?Σ( ̄□ ̄;)
      ラストランチだったんですね(´・ω・`)
      寂しいけど夜の居酒屋で食べれるならひと安心ですね♪
      ボリュームたっぷりの唐揚げ定食ってなかなかないから寂しいですけどね(^^)
      2016.02.19 10:28
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      らすとランチ堪能してきました〜

      もりもりの唐揚げはビジュアルにヤられますねン

      きょのランチは課長さまにカレー行こうって言われたけどヤんわり断って違うお店にしましたああああああ

      カレーは太るからにャー
      ヤ──(*ノзノ*)──ン
      2016.02.19 12:57
    • もん(退会済み) もん(退会済み) お気に入りがなくなって残念

      それにしても、今体重減って楽しそうです〜

      私もがんばろー
      2016.02.19 14:45
    • ☆maco☆ ☆maco☆ 唐揚げー‼️美味しそうですŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"♡
      あぁー、食べたくなってきた。
      2016.02.19 15:23
    • はむ子 はむ子 > もんさん

      今朝は増えてたなー

      きのの唐揚げでしょーか

      花金だから呑みたい気分 笑

      しかーし

      まだお仕事終わらン

      がむばろーっと
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.02.19 19:09
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      マヨネーズもりもりでテンソン上がりまぷ

      唐揚げ何個でも食べられる

      素晴らしいおかずですねン
      (ノ)゚∀゚(ヾ)
      2016.02.19 19:10
    • ヨッシー ヨッシー 60キロ目前ですね 無理しないように 2016.02.19 19:40
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      花金ですねー

      もう少しお仕事がむばりまーす

      きょはホットヨガお休みでつ
      (。・Д・)ゞ
      2016.02.19 19:59
    • クロ クロ ヘェ〜そんなことあるんですね。最後のランチ!何だか食べたいっ!鳥からです^_−☆ 2016.02.19 21:23
    • とも とも 唐揚げ美味しそうです‼︎(^o^)/
      唐揚げ食べたい…(T_T)
      唐揚げたんまり食べたいなぁ…(笑)
      2016.02.19 21:46
    • ごんちゃん(退会済み) ごんちゃん(退会済み) 職場の移転ともなると、新しいお店を探して色んな食との出会いが期待出来ますね。

      美味しい唐揚げの店が見つかると良いですね。

      2016.02.19 21:57
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      昼夜両方営業ってお店の人がしんどいのかもですね〜

      夜の方が客単価高くて儲かりそうですしね

      たまたま運良く最後のランチに食べられてラッキーでちたン
      ヤタ───v(-∀-)v───♪
      2016.02.19 23:46
    • はむ子 はむ子 > ともさん

      唐揚げみんな好きだおね❤️

      お肉もりもり食べて元気出ました〜

      ヤっぱり揚げたてが最高ッス
      Σ>―(〃°ω°〃)♡→
      2016.02.19 23:47
    • はむ子 はむ子 > ごんちゃんさん

      新規開拓も楽しいですよね〜

      お弁当の業者も入るらしいのでそれにも期待が高まりまーす

      夜の居酒屋も開拓する予定でつ
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.02.19 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    にくいので、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕方以降は身体を動かすことも少なく ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らす ... ープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるの ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298