ランチ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.3kg 74.9kg 63% (あと7.4kg) 162cm 82.3kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年02月18日

  • キラキラ☆

    今日は、なんにも 予定もないし、ジムも休みなので、急きょ、お友達とランチへ

    体重が増えてたくせに、パスタと食べ放題なピザ(笑)

    でも、いいの いいの
    だって、気分転換は 大切だもん。
    ダイエットばかりの日常では、潤いがないわ

    おうちトレ。
    瞑想 20分

    最近、寝ても なんだか 疲れが取れなかったんだぁ。
    なんか、頭が起きてる感覚…。

    だから、いつも 疲れてるし、眠いの

    なので、久々に瞑想してみた

    瞑想って、怪しいイメージとか ありそうだけど、鬱病やパニック障害が 改善されてきたり、免疫力が高まったり、集中力が高まったり、アルツハイマーの予防になったり…と、他にも いろいろと医学的にも科学的にも 認められてるらしいです。

    でも、私も 初めは、瞑想って、胡散臭いとか怪しいイメージだったんだけどね(笑)

    今日は 20分。
    途中で 寝てしまいそうなくらい 穏やかな感覚…。

    瞑想が終わったら、身体が 軽く 感じて、頭も スッキリしました

    身体の不調が、洗い流された気分

    今日は 運動なしのリフレッシュdayだったけど、その おかげか 1キロくらい 減りました

    来週は、仕事dayが多いので、明日は ジム、がんばるつもり

    いつも 笑顔でいたいから、運動するし 瞑想もするけど、ランチしたり お茶したりも します

    人生は1度きり
    楽しまなくちゃね

    さぁ~
    明日も がんばるぞ






    生理中 カロリー合計:00:07
    •  
    • コメント14件
    • 白くまゆ 白くまゆ イメージトレーニング
      大切ですよ~~o(^-^)o

      高校球児や
      色んな
      アスリートな方々も

      イメージトレーニングは
      必ずするみたいです

      上手く出来たら自分
      勝った自分
      技が決まった自分

      イメージを何十回.何百回
      すると
      本当になってゆく

      これは科学的に立証
      されてるみたいですよ~~

      私も
      ダイエットして
      スタイル抜群なイメトレ

      寝る前に毎日してました

      今はしなくなっちゃた(笑)

      またイメトレしようと思います
      p(^-^)q

      綺麗になった
      自分を想像するのって
      何だか楽しいですよね(*^^*)


      2016.02.19 00:58
    • たいらのひとみ たいらのひとみ イメージトレーニングですね✨

      プラスのイメージだけできたら素敵だなー。ツイツイ、-が出ちゃう正確で(つд;*)
      何かを手に入れたときから、それを失う事を考えちゃうんです。
      まだまだ、頑張らないと!

      ピザの食べ放題❤焼き立て、たまらんですよね✨ピザがパスタが迷っちゃいそ~w
      2016.02.19 07:53
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 白くまゆさん
      イメージって、大切ですよね~。
      昔 勤めてた先の人が、当時 55歳くらいで、初めてのスノボをしに行くって事で、イメトレを すごく してたんです

      そしたら、まったくの初心者なのに、現地に行ったら、スムーズに 滑れたんです
      イメトレの力を 感じましたよ~

      でも 今、私がしてる瞑想は、イメトレじゃない方で、心を無にする方の瞑想で、ちょっと 違うけど、心身ともに 健やかに なります
      2016.02.19 08:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      私が やってる瞑想は、イメトレの方じゃなくて、心を無にして 自分を内観する方の瞑想なんです。
      ヨガに近いかな~

      大企業とかでも 取り入れられてるみたいです

      昨日は、パスタを食べてゎお腹が はちきれそうな程、ピザを おかわりしちゃった

      ピザとパスタ、最強の組み合わせですよね(笑)
      2016.02.19 08:23
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 瞑想かぁ…私もしてみようかなっ(*´∀`)♪

      息抜き大切ですよね(///∇///)

      たまには休憩しなきゃやってられない(笑)
      2016.02.19 08:28
    • ぽてこ ぽてこ 瞑想かぁー私もやってみよう(*^_^*)パスタとピザいいなー
      1キロも減るなんて凄いわ(^ν^)
      2016.02.19 09:09
    • まみ まみ そうだよね〜、たまにはパスタとかランチとかしないと、辛すぎるよ。
      ご褒美もないとつまらないよね。
      私も人生一度きりと思うから出来るときは、美味しいものも思い切り楽しみたいと思うよ。
      瞑想は、私もヨガのDVDにあるからたまにやるんだけど、スッキリするよね。
      アルツの予防にもなるのね。
      私も意識してやらないとだわ。
      楽しく、健康な生活目指したいよね。
      ダイエットと美味しい生活、楽しい生活両立したいよね。
      2016.02.19 11:28
    • こめこ こめこ 心を整えるためにそういう時間も大事ですね。
      そうは思っていても、疲れちゃってる時ってなかなかそういう時間を作ろうという気持ちになれなかったりします。
      普段から心を大事にしようと思っているからこそできたんでしょうね。
      2016.02.19 20:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こいとさん
      瞑想、いいですよ~。
      心身ともに、すっごく リラックスします

      身体や頭が 軽くなった気分に なりますよ
      2016.02.19 21:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ワンダフルさん
      瞑想、オススメですよ~
      すごく 心身ともに リラックスしちゃいますよ

      ピザとパスタ、ダイエット中なのに、お腹が はちきれそうな程、食べちゃいました
      2016.02.19 21:29
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      そうなんです。
      ダイエットだからって、何もかもが 我慢だと、反動も来るだろうけど、1度きりの人生、楽しみたいって 思っちゃう

      ストイックにダイエットしてる方に比べると、体重が重いくせに、なかなか痩せなくて、1ヵ月に1キロペースだけど(笑)

      瞑想、いいですよね~
      ヨガの瞑想も、大好きです。
      寝ちゃいそうに なっちゃう
      2016.02.19 21:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      確かに 心を大切にしてますね~

      疲れた時、自分に余裕がない時、イライラしてる時…と、自分の心身が万全じゃない時ほど、瞑想してます

      気持ちいいですよ~
      オススメです
      2016.02.19 21:46
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) 瞑想って興味があるのですが、どうやったらいいか分からないです。

      私はパニック障害もあるので、気持ちを落ち着かせる方法を知ってると、いざという時、武器になるかもしれませんね。

      2016.02.19 23:21
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぐるりさん
      瞑想、私も やり方とか分からないので、瞑想CD付きの本を購入して、CDで 瞑想の誘導を聴きながら してます

      でも 著者によって、誘導の仕方が違ったりして、自分に合ったものを いくつか やってみて、見つけるといいかもです

      私も メンタルを持ってるのですが、瞑想を始めて なんだか 楽になりましたよ
      2016.02.20 00:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    、ダイエットできそうな感じがします。脳は勉強をしたり、考え事をするだけでなく、生命を維持するためにもブドウ糖を大量に消費して ... を使いすぎると熱が出る人がいますが、これは脂肪が燃焼してエネルギーが多く使われたからではなく、脳の血流が高まった結果といわれて ... りますか? 血流がよくないと免疫は低下しやすいわけですが、血流をよくするほど免疫が高まる一方というわけではあり ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
751
ライバル
13
被ライバル
74