ステーキ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 70.2kg 55.9kg 50% (あと14.3kg) 159.4cm 70.2kgの体型
    体脂肪 40% 33.8% 25% 159.4cm 美容

 » 
2016年02月18日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は前から行ってみたかったステーキ屋さんでお昼御飯を食べました!

    8のつく日は安い!と情報誌で見たので今日にしたのですが、店のどこにもそれらしき情報は見当たらず、店員さんに聞いてみると、
    先月までで終わったんです…。
    と、言うではないですか( ̄ー ̄)

    まぁ、普通にランチ食べてきましたよ(  ̄▽ ̄)
    普通に赤身だと思って食べてたけど、どうも私の食べたハンキングなんちゃらって部位はハラミだったらしく、正確には内臓に分類されるんですよね。
    ハラミ好きだから良いけど、日本語で書いてほしいものです(°▽°)

    そんなこんなで潔くカロリーオーバーです(  ̄▽ ̄)


    夜71.2





    生理中 カロリー合計:1735kcal00:20
    •  
    • コメント10件
    • 白くまゆ 白くまゆ 美味しそうo(^∇^o)

      ハラミも赤身だから
      きっとOK

      ニャハハ

      お肉には
      カルニチンが豊富

      っと言いますか(^o^;)

      牛肉のお肉じゃないと
      カルニチン摂取出来ない
      ですからねぇ~~

      脂肪燃焼効果で
      良いですね


      2016.02.19 00:49
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます~

      美味しそう❤
      ここは、どこかな~?
      私は、ずっと、ステーキ宮。っうお店に行ってみたいです✨近くになくて、ないと気になってたまりませんw

      29日には、肉の日らしいですしね♪
      ちょっと早目に肉の日だと思えばOKw
      お肉はダイエットにも、いいと言いますしね~(*´∀`)
      2016.02.19 07:58
    • みとひ みとひ 美味しそう♪♪
      ステーキの画像見て、お腹がグーッと鳴ってしまいました^_^;

      久しくステーキ食べてないなー!!
      夫が最近、牛肉が食べたいと言っているので、
      近々食べに行こうかな~♪
      2016.02.19 08:07
    • カナロア カナロア おいしそう~(♡ >ω< ♡)
      ハラミ大好きだからうらやましいです(笑)
      牛肉は健康にいいそうなので、ダイエットにも効果ありそうですね!
      2016.02.19 10:10
    • すももとあんず(退会済み) すももとあんず(退会済み) くまくまさん、こんにちは~♪
      まさかの定価!くやしーーー
      でもおいしそうだからいっか~~

      ハンギングなんちゃら、確かにわからんわからん(笑)
      でもハラミってどんな味?おいしいのかなー?
      2016.02.19 15:46
    • くまくま くまくま > 白くまゆさん
      ロースより赤身っぽいお肉の方がダイエットには良いだろう。と微かな抵抗です(  ̄▽ ̄)

      脂肪よ燃えろ‼ヽ(*´▽)ノ♪

      ハラミにもカルニチン沢山だと良いなぁ(笑)
      2016.02.19 17:47
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      その、宮 ですよー!
      味は普通だったかな?(  ̄▽ ̄)

      8の日、他のお店ではやってるのかな?お肉のほかにご飯やスープ食べ放題なので気を抜くと手を出しそうになります(о´∀`о)

      家の近くにも無いので、遥々隣街まで行ってきました(°▽°)
      2016.02.19 17:52
    • くまくま くまくま > みとひさん
      夜中とか観ちゃダメですよ(  ̄▽ ̄)

      たまにがっつり牛肉が食べたくなる時ってありますよねー!
      旦那さんと、ダイエットの息抜きに良いと思いますよ!

      焼き肉よりは食べる量も制限しやすいですしね(*^^*)
      2016.02.19 17:57
    • くまくま くまくま > カナロアさん
      ハラミって肉、食べてる感あって美味しいですよね!
      臭みがあるって言うひともいますけど。
      しかし、お肉につられてご飯もがっつりいっちゃったなぁ…(((^^;)
      2016.02.19 18:00
    • くまくま くまくま > すももとあんずさん
      安物お得好きの我が家は、一瞬でテンション下がりましたが、お腹いっぱいになったらご機嫌になると言う単純ぷりでした( 〃▽〃)

      ハラミって横隔膜らしいのですが、柔らかくてジューシーな赤身って感じかな?モモ肉を数回ぶん殴った感じ(笑)
      私はけっこう好きです(°▽°)
      2016.02.19 18:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディング ファンタジア

    沼津駅 自然と緑あふれるリニューアル情報をチェック!話題のウエディングステージに注目を! ... ウェディング ファンタジア ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59kg

日記
702
ライバル
34
被ライバル
48