12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 57.8kg 48kg 0% (あと9.8kg) 157cm 57.8kgの体型
    体脂肪 32.6% 33.6% 22% 157cm 美容

 » 
2016年02月19日

  • るかちん

    やっぱり体重計戻らず~_~;
    まあ最近気が緩み過ぎたし、砂糖ジャンキーに戻りかけたし(笑)。
    初心に帰る意味でmecの本を読み返したからまた頑張る( ̄^ ̄)ゞ

    あ、あと。
    体重は全然減る気配は無いですが、下腹のサイズは先週より−2cmでした☆
    ちょっとずつ身体は変わりつつあると信じよう!

    朝食

    チアシード入りスムージー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ベーコンと小松菜のスープ、スクランブルエッグ、ウィンナー、納豆、青汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    もつ鍋
    0kcal(1食分)

    間食

    キャラメル、あたりめ
    0kcal(1食分)

    運動

    バレエビューティフル
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    、寒くて続けられません。どうすればよいですか? 半身浴は身体が温まっていなければ意味 ... 続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お ... 果的に半身浴をするには、お湯の量を減らさずにバスタブの淵に腰かけるか、お湯の中に腰かけを入れるかして、高さを調整したらよいでし ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    てくださる。それは観客として観ているときもそうだったし、実際お会いしてお仕事しても、やっぱりそういう存在です ... 言ってくれるから、やれるわけで、それはありがたいです。もっときついアクションを僕はやりたい。飛行機にぶら下がったりしたいです ... 督としてもちろん尊敬していますけど、俳優としても本当に規格外の、日本の俳優の範囲に収まらないような演技をされる方です。ちょっと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ざます夫人
  • かめこ
被ライバル - 全てを見る
  • ざます夫人
  • かめこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
るかちん
るかちん

157cm 57.2kg

日記
29
ライバル
2
被ライバル
2