18日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 62.4kg 48kg 16% (あと14.4kg) 157.5cm 62.4kgの体型
    体脂肪 33.6% 31.3% 18% 157.5cm 美容

2016年02月18日

  • りったん♡

    今日は娘ちゃんのマラソン大会♡

    張り切って応援したぞー♡

    応援し過ぎて娘ちゃんのペース乱しちゃって練習よりかなり後の順位になってしまった(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    私のせいだーごめんよ…

    そして、終わってからママさん達とランチ♡

    フードコートでなに食べるか迷ったけどカツ丼ご飯なしで作ってくれた!笑

    うれしいけど、値段が変わらないのはなんだか損した感じするよね…笑

    けど、今は我慢我慢我慢!!⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

    夜、サラダバー食べすぎたかな?

    ドリンクバー飲み過ぎたかな?

    増えたー!!かなり増えたー!!(›´ω`‹ )

    明日調整します(›´ω`‹ )

    朝一エアロビ頑張るぞ~!(*꒦ິㅂ꒦ີ)


    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    カツの卵とじ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ハンバーグ サラダ スープ
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー(ココナッツオイル入)
    0kcal(1食分)

    運動

    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:35
    •  
    • コメント3件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) マラソン大会、お嬢ちゃんもお母さんもお疲れさまー!
      ランチでご飯なしはダイエッターのいい考えだ!それを三瀬のひとに言った勇気も称えたい(笑)!

      2016.02.19 08:02
    • りったん♡ りったん♡ > シナモンさん

      ありがとうございます!
      なんと優しいお言葉♡
      ここは、食いすぎじゃー!!と喝を入れてください!!笑
      2016.02.19 12:10
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > りったん♡さん

      そうだった…だめだ…辛口が出来ない…(笑)

      ちなみに、三瀬の→店の、ね!
      2016.02.19 13:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... の理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
312
ライバル
9
被ライバル
33