25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 51kg 46kg 16% (あと5kg) 164cm 51kgの体型
    体脂肪 24% 22% 18% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年02月18日

  • ぶん

    意識すると余計におなかがすいてしまいます。
    ダメ!絶対!

    人生で51kgから減らした事がないので、自分にあったダイエットを探しています!
    なんだかんだ食べてるのが原因と思いますけども!

    100スープ
    100ワカメ
    100グラノーラ1つまみ
    100クルミ1つまみ
    100スープ
    50スープ
    500?
    500?

    カロリー合計:1550kcal01:02
    •  
    • コメント2件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 理想の体型の人に、どんなもの食べてどんな生活送ってるのかリサーチしてみるとか!

      ちなみに、私の知人は、
      朝は珈琲。
      ウォーキング最低5キロ。
      昼は大盛。デザート付き。
      間食は夕飯が食べられなくなるからしたくない(し、したくない!?)
      夜は普通か軽め。

      食欲がまず違う((((;゜Д゜)))

      2016.02.19 08:46
    • ぶん ぶん > シナモンさん
      理想の人はいいかもしれないですね!
      2016.02.20 00:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるようにする ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... ことで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思 ... るんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *Anne*
  • よっしー
  • yuki
  • ぷーこ
  • emi
  • まるもとチョコレート
  • 白くまゆ
  • ごまたまご
  • Nell
  • みーこ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ayadiet
  • よっしー
  • emi
  • まるもとチョコレート
  • ごまたまご
  • ぷう
  • あんこ
  • りぃ
  • なおこ
  • みすちー
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ぶん
ぶん

164cm 51.2kg

日記
26
ライバル
40
被ライバル
18