有給

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 91kg 80kg 15% (あと11kg) 155cm 91kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年02月18日

  • とんすけ

    北海道旅行。
    楽しみにしてたんだけど、有給取れない(*_*)
    結局ワガママいって、5連休にしてもらい
    5日間で旅に出ることにした。

    東北はまた今度だな

    稚内に行こうと思ったけど、
    見るところも食べるところもめぼしいところがないので、あきらめて
    釧路、網走を目指そうと思います!

    朝市朝市(笑)

    カロリー合計:01:20
    •  
    • コメント2件
    • あこ あこ 有給残念(´Д` )でもとんすけさんなら5日間でも充分楽しめるルート組んじゃいそう♪(´ε` )

      憧れの釧路朝市羨ましいー♡♡♡

      そして体重!ストンと落ちたね!
      2016.02.19 12:28
    • とんすけ とんすけ > あこさん
      あこさんの落ち方みたら、焦っちゃうから
      気にしないようにする自分がいるよ(笑)
      前回と同じだわ〜(^^;;
      有給は5日で楽しめるプランを考え中!!
      2016.02.19 17:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • izumoden 掛川

    JR東海道本線(新幹線)掛川駅 6000坪もの広大な敷地!打ち上げ花火など壮大な演出も叶うワガママウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • おるたん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
とんすけ
とんすけ

155cm 88.5kg

日記
152
ライバル
5
被ライバル
6