day9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 59.8kg 50kg 10% (あと9.8kg) 158cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年02月19日

  • maaaas

    今日は体重計ってないから多分です

    1分出来なかったなあ
    ので簡単なやつに途中から変更〜
    筋肉ないなあ
    がんばれ!
    きっといつか出来るさっ!

    さ、暗くなってても仕方ないね


    次のチャンスを逃しちゃうよ!
    次!次!!


    仕事もね。
    マイペースで良い!
    頑張る!でも成長は絶対する!

    カロリー合計:01:39
    •  
    • コメント2件
    • 煮物(退会済み) 煮物(退会済み) 減るペース早くて羨ましいです(´;ω;`)
      わたし減らない(><)
      2016.02.20 09:39
    • maaaas maaaas > 煮物さん
      結構ゆっくりですよ!!
      ここ最近は飲み会でまたちょっと戻ってますし 笑
      ゆっくり頑張りましょう!!!
      2016.02.21 23:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    リンの分泌が過剰になるといっても、主にインスリンを分泌させるのは血液中のブドウ糖です。ブドウ糖が増えて血糖値が高くな ... トレスのためにコルチゾールが増えて、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられやすくな ... せすぎている人の体脂肪を増やすことくらいで、コルチゾールを多く分泌させるストレスは減らすしかないのです。 インスリンの分泌を減らして脂肪合成が進まない ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kano
  • ヤムチャ
  • ミスティ
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • 43歳
  • kano
  • ヤムチャ
  • みかん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
maaaas
maaaas

158cm 59.8kg

日記
23
ライバル
4
被ライバル
4