01

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60.6kg 53kg 0% (あと7.6kg) 158cm 60.6kgの体型
    体脂肪 27.5% 28% 20% 158cm 標準

 » 
2016年02月19日

  • やっぴ


    なし

    まぜごはん、サラダ(まかない)
    お冷

    コース料理(サラダ、マリネ、にく、パスタ、ガーリックトースト、生ハム、アイス) 、
    レゲパン、梅水、カルーアミルク、ライチジンジャー、シンデレラ
    そのほか
    水(バイト中)
    梅水、ウーロン茶(バイト中)

    腰回し20回×2
    アキレス伸ばし3セット
    踏み台昇降 25分

    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ダイエット自体は少し前からしてるけどここに書くのは初!
    いつも口だけだから今度こそ本当に痩せる。
    わたしもう二十代なんですけども、ノリで制服ディズニーすることになったんですね。高校の時と比べると5キロくらい太ってて、足も太くなりまくりで悲惨…てことでダイエットはじめまーした!

    飲食関係3カ所で毎日のようにバイトしてるんで、どうしてもまかない生活になっちゃうんですけど、これ毎回外食みたいなもんだからやばいですよね笑

    カロリー合計は、もぐ記録ってアプリのやつつかってておおよそな感じです

    カロリー合計:2469kcal01:50
    •  
    • コメント1件
    • すすき(退会済み) すすき(退会済み) はじめまして。
      ライバル登録ありがとうございます!

      私も口だけでいつも続いたことがないのですが、本気で痩せたいので一緒にがんばりましょう!(>_<)
      2016.02.20 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    くれてますし。そういうことで絆って感じるものなんだと。でも、皆さん想像つかないですよね(笑)? あの人が映画館行って ... 、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... の日、初めてお会いしたんですけど、最初から『ハロ~』って陽気な雰囲気で」。 小泉:「ジョン・ラセターさんのお人柄ですよね ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せちゃまろ
  • ちり
  • あじの開き
被ライバル - 全てを見る
  • まなみん
  • せちゃまろ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
やっぴ
やっぴ

158cm 60.6kg

日記
1
ライバル
3
被ライバル
2
  • 新着の日記
  • 01