目方〜で男が売れるならこんな苦労〜も〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 63.8kg 55kg 41% (あと8.8kg) 166.5cm 63.8kgの体型
    体脂肪 33% 0% 20% 166.5cm 美容

 » 
2016年02月19日

  • あまつぶ


    最近男はつらいよ にハマリ、シリーズいろいろレンタルして観まくってます(^^)

    いや〜やっぱり面白い(≧〜≦))そしてせつな〜い(:_;)
    流行り廃りなく人気らしく、ゲオで借りられるのも飛び飛び。

    順番通りじゃないので、さくらがいきなり子持ちだったり、かと思えばまだ独身だったり。
    でも基本一話完結なので支障なし。

    前にも何本か観てるけど、48作品制覇はなかなか難しそう。f^_^;

    朝 無糖コーヒーとフルーツパウンドケーキひと切れ

    昼 なし

    夜 でました〜お馴染みカニクリームコロッケ×2コ 金麦×2 バニラパウンドケーキひと切れ


    トイレの芳香剤が切れたので、以前貰って使うことなく放置していた香水を芳香剤がわりに使ってみたら、主人がキャバクラの匂いがするって騒いでいた。
    臭いからやめて!って言われたので明日は違うのにしてみよう‥

    使いかけはまだまだあるんだよ〜(笑)

    香水って使い切ったためしがないなぁ‥
    最近は使うこともない‥
    食器洗剤の香りが一番落ち着くわ(笑)

    カロリー合計:02:38
    •  
    • コメント4件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 香りのもの大好きで買いますが 最近は 香水じゃなくて アロマばかり…
      人が調合した香りよりは 自然の香りが一番ってトコでしょうかねぇ^^;

      お気に入りは グレープフルーツオイル^^
      糖質制限で 果物はあまり食べなくなりましたが、香りはやっぱり好き~♪
      2016.02.19 08:16
    • あまつぶ あまつぶ おぉ、確かにグレープフルーツの香り、いいですね〜!フレッシュ♪フレッシュフレ〜ッシュ♪(聖子ちゃん)って感じで!
      今の私のベストフレグランスは食器洗剤ジョイの緑茶味、いや緑茶の香りです。
      緑茶の香りが好きで一時期、ロクシタンのグリーンティーとかエリザベスアーデンのグリーンティーなんかの緑茶系ばかり使ってました。
      今は、たまさんの言うように自分で煎れた緑茶の香りが一番ホッとするかなぁ(^^)
      2016.02.19 19:00
    • 385 385 男はつらいよ懐かしいなぁ~
      昔は定期的にテレビで観てたけど。
      さくらさんがまぁー美人で。

      しばらくしてテレビで観たさくらさんの顔が妙に老けてて軽くショックを受けたら、倍賞美津子の方だったなぁ~

      トイレのフレグランスいつも迷いますね~
      旦那様キャバクラ臭とな!でもあまつぶさんの香水なのにね(^^)

      2016.02.19 20:31
    • あまつぶ あまつぶ > 385さん

      寅さん、面白いよねぇ!

      倍賞さんとこの姉妹は似てないと思ってたけど、年齢を重ねてからはやはり姉妹なんだなぁと、似てるなぁと思うようになりました。(._.)

      香水って難しいよねぇ
      さりげなく品よく使いこなせたらいいけど、ちょっとつけすぎたりしただけで迷惑になっちゃうし。
      うち、主人が犬のような敏感鼻で香水を嫌うので(シャンプーの香りでぎりぎりOK、室内のアロマフレグランスもNG。車に芳香剤のせると怒ります〜)ほとんど香水つけなくなりました。

      劣化したやつは捨てましたが、まだ使えるのは置物にしとくのも勿体ないんでねー、最近あっちこっちにプシュプシュしてます。
      嫌がられてますが(笑)
      2016.02.20 23:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるの ... と、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということは素材にも ... で、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕方以降は身体を動かすことも少なく ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないことも ... 。 「いきなり『じゃあ、1回やってみようか』と言われまして…(笑 ... たんですが、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていった ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ... マリーゴールド 久留米 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スパルタダイエット部
ダイエットの成功にはモチベーションの維持が欠かせません。だけど、なかなか一人じゃモチベーション維持も難し...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マダムヨウコ
  • まなみん
  • 385
  • みけねこ
  • ミスティ
  • otter
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • たかし猫
  • たま @糖質制限
  • にゃにゃ
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • マダムヨウコ
  • まなみん
  • nagisa
  • むぅ
  • 385
  • みけねこ
  • ももたぬき
  • CHIIFIT
  • 鳩(はと)
  • ゆでたまご
  • 優翔ママ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あまつぶ
あまつぶ

166.5cm 65kg

日記
165
ライバル
15
被ライバル
30