美容の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53.2kg 50kg 30% (あと3.2kg) 161cm 53.2kgの体型
    体脂肪 30% 26.9% 23% 161cm モデル

 » 
2016年02月18日

  • ゆう

    今日は整体行って、
    全身脱毛も行ってきましたー。

    ファスティング途中で断念しちゃってるので、また来週あたり!!!

    明日から月曜まで実家帰りますー。
    母親がガンガンご飯作るので、
    ま、食べちゃうよね!_(:3 」∠)_

    食べ過ぎにだけは気をつけます。
    あとストレッチくらいは毎日しよう。

    カロリー合計:05:12
    •  
    • コメント4件
    • riku riku 私も明日は美容の日✨
      美容の日は心も身体も美しくなる気がするよね❤️❤️

      ままはゆうちゃんにご飯美味しいって食べてもらえるの幸せだろうからね〜❤️
      ぜひ、先に食べたいものリクエストして、あれカロリー高そうだから食べたくないっそれも無理とかいう両方不幸にならないようにするのちょーオススメですwうちもがんっがんだしてくるからw

      ダイエットもやればやるほど、ゲームみたいに中毒になって、大事なことないがしろにしちゃったり、それ頑張らなくていいってことに注力しちゃったりするから、視野を広く持ちたいね❤️(私のお弁当みたいにならないようにw )
      2016.02.19 08:51
    • ゆう ゆう > rikuさん

      そうですよね!
      美容の日は心身ともにキラキラになる気がしますー✨

      早速母の手料理沢山食べてますが、母もダイエット中なので食べてるものは健康でいい感じです♡
      よかったよかった(笑)
      先に自分から食べたいものリクエストっていいですね!思いつかなかった(笑)明日はそれします!(笑)

      ここに書くのもアレなのですが、
      爪可愛いですねー♡素敵でした!

      明日はゆっくり休んでください^ ^
      2016.02.20 22:46
    • ゆき ゆき ゆうさんお久しぶりです・・・!覚えていらっしゃいますでしょうか??
      また復活されているのをみかけて嬉しいです~!
      わたし思いっきり肥えてしまっていてお恥ずかしい限りですが
      またよろしくお願い致します~!
      2016.02.24 18:15
    • ゆう ゆう > ゆきさん

      ゆきさん!!!!
      もちろんもちろん覚えてます!
      わー!またお話できて嬉しいです♡

      メッセージ、全然気づいてなくてすみませんでした(/ _ ; )ダイエットから逃げてばかりいたのでログインすらせず………

      明日から頑張りますー!
      また一緒に気楽に楽しみながら、
      ダイエットしましょー(*´ー`*)

      ありがとうございました♡♡♡
      2016.03.07 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ーキャンプのときに習ったんですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ... いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ミシガン・ビアンカ

    大津京駅 ゲストを豪華客船へ招待!優雅な船上ウエディングが来年2月末迄に実施で最大70万円OFF ... ミシガン・ビアンカ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もも
  • あい
  • めも
  • mezase43
  • みきぽん
  • はち
  • しょこ@ライザップ
  • なおママ
  • mimi
  • りな
  • ぷく
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • もも
  • えびび
  • 稲葉
  • karie♡
  • mezase43
  • めも
  • みきぽん
  • はち
  • チリコ
  • JELLY
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
ゆう
ゆう

161cm 56.1kg

日記
157
ライバル
23
被ライバル
27