2/19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 57.6kg 51kg 75% (あと6.6kg) 160.4cm 57.6kgの体型
    体脂肪 46% 26.3% 18% 160.4cm 理想

 » 
2016年02月19日

  • さと

    睡眠時間4

    青汁
    ミューズリー ヨーグルト
    りんご半分 ピーナッツバター
    チアシード

    間食
    ウイダープロテインバー
    飴2個

    エクササイズ
    ジリアン 新30日week2 30分
    ウイダーウエイトダウンプロテイン


    糖質ゼロ麺月見うどん
    キャベツと氷こんにゃく味噌炒め
    ベビーチーズ
    久しぶりの麺類(((o(*゚▽゚*)o)))たまに食べるといいね〜!
    しらたきパスタとかやってみようかな?


    オートミール
    温野菜
    チーズ

    ジリアンは週5〜6推奨だし今日はおやすみにしようか日曜日が旦那休みだから今日やるか…30分だけなら頑張れる!
    というわけでweek2やりました

    体脂肪率は見た目的にも妥当かな
    24て体格には感じない

    減らない原因
    ・水飲み足りてない
    ・睡眠時間足りてない
    ・有酸素運動足りてない
    ・寝る寸前にホットミルクや白湯→9時までに飲む
    ・9時以降にナッツやチーズつまんでる
    ・1400超えてる

    朝から暖かくなってくれたら水飲みできるんだけどなぁ〜

    カロリー合計:05:19
    •  
    • コメント4件
    • こめこ こめこ 糖質ゼロ麺、好評なのかパスタソース付きの糖質ゼロ麺をこの間スーパーで見かけましたよ。
      糖質制限したい時の味方ですね☆

      寒いと水分取りにくくなりますね~。
      暖かさが待ち遠しいです。
      2016.02.19 20:11
    • さと さと > こめこさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      パスタソース付き!便利でいいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))私の買ったのは付いてませんでした
      ラーメンやパスタ向けの麺や蕎麦向けのもあるんですよね
      たまにどうしてもラーメン食べたくなりますがこういう置き換えなら気兼ねなく食べられますね(^.^)
      2016.02.19 22:17
    • みっち みっち 凍りこんにゃく味噌炒め…( ゚д゚)

      冷たいのにあったかいのかな…不思議な響きです( ̄^ ̄)ゞ

      ジリアン30分だから日々頑張れてます!飽き性根性なしなので、この短さ…絶妙です 笑。
      2016.02.20 08:00
    • さと さと > みっちさん
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      氷こんにゃくは一度凍らせて水をきったこんにゃくのことですw
      冷たいのかあたたかいのかわかりにくいですねw
      噛みごたえあってヘルシーでローカロリーなんですよ

      ジリアン30分だから頑張れますよね
      頑張りたくないやりたくないな~ってときも30分ならがんばれる!って
      気持ちを切り替えて新30日だけでもやるようにしてます!
      2016.02.20 10:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    食やカフェのココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにした ... て、寝る前に空腹を感じないようにするのはダメですか? 夕食を遅い時間に食べると、空腹時間が長くな ... す。寝る前まで空腹を感じにくくなるとしても、太りやすくなるので、夕食は19時くらいまでには食べ ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・イン ... 共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピード ... ポーツ一家に育ったことも役に立ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本になりました ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アンダーズ 東京

    虎ノ門 上質で洗練された「アンダーズ ウエディング」でパーソナルスタイルの祝宴を叶えて ... アンダーズ 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35