一応100回目・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.9kg 65.8kg 59kg 0% (あと6.8kg) 168.5cm 65.8kgの体型
    体脂肪 16% 19% 14% 168.5cm 平均

 » 
2016年02月19日

  • 白髪鬼

    今日はやたらと眠い ちょっと飛ばしすぎだったのか!?
    体重減も止まった事だし週末だし、小休止のタイミングかもね…
    今日は昼食を摂って2食になるから←夜食べなきゃイイダロ(爆)
    そのまま済し崩しにならない様にだけは気を付けよう(苦笑)

    今更だけど65kgの壁は意外と高いな…
    糖質制限だけでその壁にブチ当たって停滞していた一昨年の10月に1日1食を導入した時は簡単にクリア出来たのにな、、、当時と今じゃそれだけ体質の変化があったって事なんだろう←まぁ悪い事じゃ無いんだろうけどツマンナイ・・・

    今は体調は良好で安定しているし、運動に負荷を掛けても筋肉痛にもならないし多分この程度が僕のベターなのかも知れないけど←+腹が引き締まれば(爆)
    もっともっと高みが有る筈だ!
    諦めない諦めたくない!?完全体に成ってやる!!!



    昨日の内容

    ・起床 4:00
    ・出社後
    マルチビタミン摂取○ 3.3kcal
    アミノバイタル     12kcal
    ・帰宅後
    体重 測定無


    ・夕食
    カレーライス(飯無し)   380kcal
    サラダ カットキャベツ+マヨネーズ 400kcal
    ソーセージワッフル2本   500kcal
           摂取計1,280kcal

    ・運動
    足つぼマット 数回で計30分位
    ドローイン   気が付いた時
    ストレッチ  25kcal
    腹筋30回 20kcal
    腕立て伏せ 10回 5kcal
    腹筋ローラー 20回   13kcal
    プランク フロント3分00秒  18kcal
    スクワット 20回×5   50kcal
    ツイストクランチ20回   10kcal
    ・終日
    水飲み2L以上 ○

    ・高温反復浴 ○ 300kcal

    ・就床前体重 66.7kg

    ・就床 22:00

    総摂取kcal 1,295.3kcal
    総消費kcal 441kcal

    残 854.3kcal

    あんまんたべたい・・・

    カロリー合計:1295kcal05:39
    •  
    • コメント4件
    • あんこ あんこ あんまんの代わりに
      あんこのコメントを\(^o^)/笑


      カレーライス…ライス…ライス?
      ライスはどこ行きましたかっっ

      白髪鬼さんは、これだけ食べてなくて、運動してて。
      でも大きく減らないって…減量というのはほんと大変なんだな…

      でも(#^.^#)ちょっと下降線になってますね♪
      目指せ完全体~☆
      2016.02.19 11:44
    • 白髪鬼 白髪鬼 > あんこさん ハイ!お言葉頂きました~

      昼を食べたお陰でちょっとエンジンが掛って来たぁ~~~
      もう食べたい欲求が止まらん…です(苦笑) 我慢出来るのか?自分!
      たとえ今日崩れても←アキラメモード
      明日は持ち直せる自信はある…毎度詰めが甘いんだよね(泣)
      でも心に栄養はえーよー・・・沈黙

      カレーシチューって書けば良かった(爆)

      おつかれさまでした~
      2016.02.19 17:39
    • まゆら まゆら 65の壁は、わたしの51の壁かな!?
      でも、白髪鬼さん、前は、突破されているので、たぶん、まだ、行けるんじゃないかと思います。

      結局、わたしは、ここまでなのか?この先は無理なのか?

      ちょっと、あきらめてしまいそう~(>_<)

      2016.02.19 23:49
    • 白髪鬼 白髪鬼 > まゆらさん 元気だして(笑)大丈夫だから諦めないこと!

      まゆらさんの師匠の教えは、1日1食⇒健康⇒結果ダイエットになる!って感じでしょ…
      焦る必要なんて無いんじゃないかな、自分の心と身体と相談しながら日々出来る事を少しづつ改善していけば 時間は掛るかも知れないけど良い結果に繋がる筈!

      数字が動けばモチUPにはなるけど、身体が付いて来れない方法とかでやってもリバウンドするだけで 逆に気持ちが落ちちゃう(汗)
      ダイエット方法はともかく共通する王道のキーワードは『地道』なんだよね!?

      一緒に一歩一歩前に進んで往こうよ~

      がんばれ まゆら!

      ハア~殆ど自分に言ってるんだけどね(自爆)
      2016.02.20 05:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    を、どれくらい摂ればよいですか? 目安となるのは100kcalの糖質です。ご飯なら茶碗1杯分に当た ... にします。ビタミンB₁、ビタミン₂はエネルギーを作り出すときに必要になるので、糖質も砂糖ではなく、これらのビタミンが含まれている穀類が材料のものを食べ ... ります。この中に含まれるブドウ糖で朝食から昼食、昼食から夕食までのエネルギーは確保できます。夕食では翌日の朝までのブドウ糖を確保しなければならな ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
急募!1日1食同志求ム☆
実力がつけば代謝UPも可能です◎応募資格:学歴年齢男女不問。ヤル気の有る方!シフト:朝・昼・夕の希望時間...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • いちご
  • あんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぱぱんだ09
  • tos-104
  • まゆら
  • クルト
  • くまくま
  • あんこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
白髪鬼
白髪鬼

168.5cm 68.9kg

日記
212
ライバル
3
被ライバル
6