初ゴディバ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.8kg 47.2kg 33% (あと1.6kg) 158.8cm 48.8kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.6% 22% 158.8cm 美容

2016年02月19日

  • のんちゃん

    目標達成~何とか48㎏台に突入
    今朝、ご褒美に初ゴディバ
    一粒堪能しました

    週末だから、しばし48台とはサヨナラかしら
    ちょっと気をつけて楽しみたいです

    カロリー合計:06:09
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 目標達成おめでとうございます❤️
      素晴らしい!

      しかもGODIVAを一粒で抑えられたとは!
      どんな味なんだろ
      2016.02.19 09:25
    • みてぃ子 みてぃ子 こんにちは✩︎⡱
      目標達成おめでとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
      ご褒美にGODIVA一緒ですね\( ˙▿︎˙ )/
      ゆかさんの買われたGODIVAすごく見た目も可愛いですね✨
      一粒づつ私も頂いています…(*´ `*)
      2016.02.19 13:53
    • みてぃ子 みてぃ子 ごめんなさい…のんちゃんさんと入れたつもりが履歴から違う名前で入ってしまいました(´・ω・`;) 2016.02.19 13:55
    • らん らん こんばんは~

      ゴディバデビューおめでとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))


      私も週末は“チョコレートフェス”でチョコの試食しまくる予定ですぅ〰(´✪ω✪`)


      素敵な週末を!!
      2016.02.19 19:50
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      有り難うございます。
      でも、今日のランチはビクトリアでハンバーグにカレーサラダバイキングしちゃったから

      明日はまたどか~んです
      2016.02.19 20:49
    • のんちゃん のんちゃん > みてぃ子さん

      こんばんは。
      全然気にしないでください~

      うっかりって私もよくあるから

      ゴディバ、小さいの二つ買ってもらいましたが、7つしかないから
      大事に大事に食べることにしました
      同じのがあったから先ずはそれを
      48㎏台になった時のご褒美チョコにするつもりです
      2016.02.19 20:57
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      こんばんは。
      チョコレートフェアがあるんですね
      それは楽しみですね
      試食もあるなんて魅力的~たくさん試食して厳選して大人買いして来てくださいね
      2016.02.19 21:03
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      写真から、美味しそうな雰囲気が伝わってきます。

      私も明日はケーキを食べるから、増量に気を付けたいです。
      2016.02.19 22:11
    • ゆきりんご ゆきりんご
      初ゴディバの感想はどんな感じですかぁ〜⁉︎
      私も目標クリアしたら買ってみようかな(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      食べられる日は来るのだろうか…

      2016.02.21 09:04
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      さすがゴディバとか素晴らしいとか特に味の違いは分かりませんが…

      とりあえず初のゴディバを食べれて嬉しかったです
      2016.02.21 20:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    庭でテレビを見ながらでもできるのはチューブトレーニングです。座った姿勢からゴムのチューブを足先にかけて足を伸ばし ... できます。立った状態で両方の手のひらを内側に向けて伸ばし、手のひらを外側に回した ... ら息を吐いて、腹部をへこませながら両手を、だんだんと下げて、気をつけ ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】ゴディバの歴史を辿る、90周年記念限定コレクションが発売!

    ズベリー&ローズ」をテーマにした90周年記念限定コレクションが、3月16日(水)から発売となり、全国の有名百貨店内ゴディバショップ及びゴディバ ... ・ゴディバのアイコンを施した「レディ ノア<1926年>」に始まり、映画『風と共に去りぬ』の ... 今年で創業90周年を迎えたベルギーのチョコレートブランド「ゴディバ」。これを記念して、「ラ ... 【3時のおやつ】ゴディバの歴史を辿る、90周年記念限定コレクションが発売! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49kg

日記
1419
ライバル
15
被ライバル
36