モチベーション復活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 68.7kg 69.8kg 100% (あと0kg) 152.5cm 68.7kgの体型
    体脂肪 44.8% 41.2% 38% 152.5cm 理想

 » 
2016年02月19日

  • なりこ

    歩数…14167歩
    総消費カロリー…2478カロリー
    活動消費カロリー…1110.0カロリー

    暴食のための増量もすぐに戻せたし

    停滞期気味が、少し減った
    (^∇^)

    なので~♪
    モチベーション復活っ!

    昨夜は、チョンダヨンさんの
    SダンスダイエットDVDを久々にやりました

    ■全身プログラム
    ■マット運動プログラム
    各10分の計20分ほど

    もうひとプログラム
    ■ウエスト集中プログラムがあるんだけど

    これは早い動きがあって腰が痛くなるので、今はおあずけ
    (;^_^A

    2つのプログラムに慣れたら、追加してみようと思います
    p(^-^)q

    筋トレ系をしっかりやっていこう


    今日も動くぞー!

    カロリー合計:06:19
    •  
    • コメント2件
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) すごい!順調に減ってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      テンションあがりますね(*^_^*)
      2016.02.19 18:20
    • なりこ なりこ > くみ(*^_^*)さん

      コツコツと地道にダイエットを継続しなくちゃ
      痩せないんだなぁと
      最近、痛感しています
      (;^_^A

      2016.02.19 19:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    が、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくな ... になりたいという頑張る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... おけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーション ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... べて咀嚼することで唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういった ... ろいろなことに関心を高めてくれればいいと思っています。  先ほど、出汁が話題になりました ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
  • ゆづき
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 77.1kg

日記
787
ライバル
23
被ライバル
34