今日は筋トレ 今から緊張してます。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.2kg 74kg 46% (あと3.2kg) 170cm 77.2kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 理想

2016年02月19日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 腹八分

    本日の言葉
     人の優れたところや、新しく出てきたよいものを、ほめられる心境があれば、会社であれ個人であれ、まだまだ伸びていけますが、口を開けば批判と悪口しか出なくなったら、だいたい、その先は行き止まりなのです。

    ミスター珍 談
     こういうことを知ることは大切です。
    個人でも同じだということです。

     既に終わった雪祭りの写真を掲載します。
    懐かしい想い出です。

    カロリー合計:06:33
    •  
    • コメント4件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      珍さんっ*(^o^)/*
      またまた 寝る前ゆれと 登場っ(笑)

      珍さんもお 眠られたかしらぁ

      ウォーキング 今日は どおでしたかぁ??
      また 駅中? 歩きましたかぁ?


      一番右の写真は なんでしょかぁ(。・о・。)

      左のはアラレちゃん??かな♪♪

      2016.02.19 22:58
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
       ゆれとさん コメント有り難うございます。
      >珍さんっ*(^o^)/*
      >またまた 寝る前ゆれと 登場っ(笑)
      >珍さんもお 眠られたかしらぁ
       亀レスになりました。
      >ウォーキング 今日は どおでしたかぁ??
      >また 駅中? 歩きましたかぁ?
       昨日は筋トレで、今日がウォーキングです。
      これから気合いを入れて出かけます。

      >一番右の写真は なんでしょかぁ(。・о・。)
      >左のはアラレちゃん??かな♪♪
      普段 こういうものは見てないからな 知らないな
      未だ未だ写真が残ってますので、暫く継続します。

      それでは
      2016.02.20 06:45
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ミスター珍さん


      珍さん ごめんねっっwww
      前日ウォーキングっていうの読んじゃいました!!(笑)
      寝る前ゆれとは ダメでしたぁ(笑)

      今日も 朝の運動
      いってらっしゃいまぁーせぇーーー
      *\(^o^)/**\(^o^)/*
      2016.02.20 06:52
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      コメント有り難うございます。
       勘違いは誰でもありますょ
      特に急ぐと間違いが多くなります
       私の場合は、急ぐとタイプミスは日常茶飯事です。

      >今日も 朝の運動
      >いってらっしゃいまぁーせぇーーー
      >*\(^o^)/**\(^o^)/*
       今戻りました。
      1時間半の散歩を終え ホットしてます。
       気持もスッキリしました。

      それでは


      2016.02.20 09:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... るかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メールが届けば ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    。 「1年の延期も闇雲にというのではなく、機が熟して万全の状況で作れるのを待とうということでした。そこでじっくりと考える時間も生まれた ... 、どのみち新しい作品を作るのであれば、新しい扉を開いてくださる方、思いも寄らなかった演出をしてくださる方と出会いたい ... (笑)。『こういう人間です』と提示されると、どうしてもステレオタイプにその一面ばかりを演じたくなるものですが ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス会津

    JR会津若松駅 大切な人へ伝えたい想いがある。誰もが笑顔になれるアットハートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.3kg

日記
1679
ライバル
35
被ライバル
35