落ち込んだ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53kg 51kg 60% (あと2kg) 158cm 53kgの体型
    体脂肪 31% 27.8% 25% 158cm 平均

 » 
2016年02月19日

  • ゆえ

    体重気にしないと思ったけど53とかいう数字を見るとへこむ。
    へこみすぎ…。今日は食べ物に気を付けよう。




    昨日はジム活なし。


    家で腹筋15分、エアロバイク30分。うっすら汗かき程度。


    今日は追い込み日。
    はあ。



    カロリー合計:06:56
    •  
    • コメント7件
    • しずかさん しずかさん その気持ちわかる(≧∇≦)
      同じように、運動もしてるのに
      体重増えたら落ち込みますよね!(◎_◎;)

      生理前じゃあない?

      水分量かもしれませんよ(≧∇≦)
      ゆえはんの場合は、筋肉かもしれませんよ(((o(*゚▽゚*)o)))

      筋肉だったらいいね
      2016.02.19 13:00
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) ゆえちゃーーーん♡♡
      1kg範囲の増減で気にしてたら
      女子してらんないよ~♪

      体重の60~70%は水分でできてるヒトの体
      日々の変動なんて殆どが水分

      オンナは溜め込み期が月2回くるから
      その時期に入ってるんだとおもうよ。

      やることやってるんだから大丈夫。
      数字より目で見た己の体を信じましょ☆

      私は52kg台だけどお腹ポッコリ
      こりゃアカンwww

      2016.02.19 17:19
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      そうなの、そうなの。落ち込むの、激しく。
      気にしなくていいのわかってるんだけね。

      昔より全然引き締まってるし見た目が明らかに違うんだけどね。
      水分てとらないと増える?
      私水500とれたらいいほう…。

      2016.02.21 09:21
    • ゆえ ゆえ > RIOさん
      そうなんだけどね、正月明けは51.5でキープできてたのにしばらくしたら1キロアップで定着しちゃってなんでじゃ~って思うんだよね。

      …なんで体重神話に踊らされるんだろう?
      RIOたんは初めから体重気にしなかった?
      私若いころから50キロあって体重少なかったことないんだよね。
      だから仕方がないと思いつつ…。もっと筋トレしてったらどんどん増えるのか~?と思うとなんかね…。PTも日にちが合わなくて受けられないし・・。マッスル師匠に頼もうかな…。
      2016.02.21 09:29
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) > ゆえさん

      あたしもね、PT時間が合わなくて来月まで受けられない(^^;;

      あたしなんか昨夜53.9kgだよw
      正月前は50.5まで落ちたのに笑

      でも今週1週間
      酒は飲むしスイーツも食べるけど
      それなりにやることやってるし
      それで増えるのはホルモンやし
      こればっかりは仕方ない
      落ち込んだって勿体ないからねー

      なにしろ私の増加は完全にムクミ
      排卵期は特に顔が変わるくらい
      めっちゃ浮腫むんよ。

      ダイエットより
      ここをどないかせなあかん思って
      今、東洋医学の勉強中。
      そんな仰々しいもんちゃうけど
      食事やツボ、お灸なんかで
      改善できたらなって。

      ちなみに体重を気にしなくなったのはジムに通って重さと見た目が必ずしもイコールではないとわかってから。
      あたしの体重聞くとみんな驚くのよ。
      まぁ上半身が細くて隠せる下半身が立派なのに目立たないってゆうのもあるけど、ほんとに、49kgでも筋肉なくてtheおばちゃん!体型のぷよぷよしてるのは私は好きではないから、だったら50kgでも筋肉ある体がいいって思うのね。

      実際ゆえちゃん
      痩せた、引き締まったって言われてるんだから、更に高みに向かって目標を高く持つのはいいことやけど、現状に落ち込む必要はないと思うよ。

      あ、そうそう!
      あたし排卵期は中期の妊婦みたいに
      下腹部が凄いことになるの!
      でもそこから自然と1週間くらいかけてへっこんでいくから面白い笑
      そのとき自然と体重も落ちてくねん。
      人間の体って不思議だね♪♪

      自分の体をもっと観察すると体重の変動があっても気にならなくなるかも。
      お試しあれ♡
      2016.02.21 10:43
    • ゆえ ゆえ > RIOさん
      見た目…そうなんだよね。私若いころから40キロ台ってほとんどなくて「50」オーバーだったんだけど、友達が「そんなにあるわけない。」って言ったので見せてあげたことあるんだよね。

      友達なんか46キロくらいだったよ。
      4キロってすごいよね。

      でもふとってみえないならいいとすっか。

      今度画像UPしたらみてくれる?(笑)
      2016.02.22 12:19
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) > ゆえさん

      全く同じことしてる笑
      あたしも見せたことあるよ
      。 :((*´艸`))+:。 ぷぷぷっ

      画像up
      楽しみに待ってるヾ(o✪∀✪o)シ
      2016.02.22 17:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ころに注目します。食べすぎた日、運動不足の日は特に気をつけてみるようにし ... のですが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいと ... 方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    風にはなりますね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているよう ... ごくいっぱいあるので、すごくつまんないのとかも多いんですよ(笑)。「この人、何でこれを送ろうと思えたんだ?」という ... れだよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
18