呑みすぎた。。。うぅぅ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54kg 50kg 33% (あと4kg) 161cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 20% 161cm 理想

 » 
2016年02月19日

  • ぴたこ

    調子乗って、昨晩呑みすぎた。そして、爆睡。
    昨日の記録。

    朝 7:00
    スープ ヨーグルト アーモンド 10g パン ふた切れ
    はちみつ大1 チーズ                  計 519

    おやつ チョコ コーヒー                計 130

    昼 12:00
    モスバーガー フィレオフィッシュ 445 烏龍茶    計 445

    夜 17:00
    飲み会 1000kcal ぐらい?? いや、もっと??  
    酎ハイ 3杯、 いも焼酎 2杯  干物、ブルーチーズ&クラッカー
    ドリア 乾きもの  等 (曖昧) 1200kcalにしておこう。。。計1200

    1日計 2294kcal

    考察  何も言えない。。。ただ、反省あるのみ。

    19日(金) 今日は、筋トレ、体幹トレーニング、ジョギングをする。
    ネットで、プロテインを検索する。(良ければ、購入)
    お金をかければ、やる気になるかな??

    カロリー合計:2294kcal07:09
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 お酒お好きですかー?

      私も呑み会行くと呑みすぎまーす
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.02.20 01:12
    • ひつじ0831 ひつじ0831 昨日ビクトリアでプロティンコーナーをみていたのですが、色々と機能性や種類がある・・。良いプロティン見つかるといいですね。 2016.02.20 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    し、マーガリンも1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の脂肪と同じなので、使いすぎ ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... ますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ムで走るということを望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニングがプロになる ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになる ... は好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • **☆星の姫☆**
  • ひつじ0831
  • エイト
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • エイト
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴたこ
ぴたこ

161cm 54kg

日記
14
ライバル
4
被ライバル
3