(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 63.4kg 52kg 36% (あと11.4kg) 157.6cm 63.4kgの体型
    体脂肪 42% 34.8% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年02月19日

  • ぽてこ

    書くことない、記録のみ(^^;;

    生理中 カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント10件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 記録のみの日も、ありますよね~

      今日は いい天気
      今日も1日、楽しもうね
      2016.02.19 08:26
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはよう(o^▽^o)

      書く事無くても気にしな〜いっ(*´∀`)♪

      今日も宜しくね(*^^*ゞ
      2016.02.19 08:32
    • ぽてこ ぽてこ > こいとちゃん
      おはよう(*^_^*)
      毎日の事だから、書くことなくなるよね(^^;;
      そう言って貰えて嬉しいわ(*^^*)
      2016.02.19 08:52
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      そんな日もあります(^^;;
      今日もいい天気ですね。お互い素敵な1日になりますように…(^ν^)
      2016.02.19 08:53
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 体重減ったねー
      頑張ってて凄いなって思います。

      食事制限とかどんな風にしていますか。
      私はなるべく間食をしないで三食たべてご飯は一食一杯を心がけてます。
      なかなか難しいですが。
      2016.02.19 11:32
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      ありがとうございます(^^;;少しずつ減ってます。
      私は昼夜置き換えしてます。
      そんで間に食べたい物食べてます(・・;)ゆか&陽子さんのやり方が一番いいと思いますよ(*^_^*)
      お互い頑張りましょうね♪
      2016.02.19 13:16
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      日記に、遊びに来たら。

      Σ(゚д゚;)

      …思わず、笑ってしまいました。ありですね!確かに、書く事がなくて…無理やりな時もあります(苦笑)。
      2016.02.19 23:41
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ おはようございまーす!書くことなくても元気ならオッケー!今日も頑張りましょうね(^o^)/ 2016.02.20 09:11
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      ありがとう♪元気ならオーケーだよね♪健康が一番(*^_^*)
      2016.02.20 09:21
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      笑っちゃいましたか?笑
      本当無理やりです(*^_^*)
      今日も頑張りましょうね♪
      2016.02.20 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつな ... れくらい減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくこと ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録すること ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 子供の生活習慣が楽しく身につき、成長の記録・共有を支援する子育て応援アプリ

    イレ」や「はみがき」「着替え」「就寝」の4つの生活習慣を身につけていくことができる。  す ... で、母と父の間だけでなく、遠くに住む祖父母ともアルバムの写真を共有でき、世代と世帯をつないで子供の成長を楽しむこと ... くすくアルバム』の2種類のスマホアプリを開発した。アプリは現在Android版のみで、i ... 子供の生活習慣が楽しく身につき、成長の記録・共有を支援する子育て応援アプリ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50