41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.5kg 70.7kg 55kg 19% (あと15.7kg) 155cm 70.7kgの体型
    体脂肪 47% 40.8% 25% 155cm 理想

 » 
2016年02月19日

  • ぶっこ

    今日は、夜は呑みに行く事になっているので、朝早く起きて運動してから仕事に行きました!
    居酒屋メニューはコントロールしやすいのでしっかり糖質制限しつつ久々の再会を楽しみたいと思います♪(´ε` )

    プランク1分40
    サイドプランク左右30秒
    足上げクロス40×10
    腕上げキープ20分×1
    膝倒ツイスト10×3
    プッシュ手の平、肘10×3
    テレビ体操10分

    ※朝ご飯のしょうが焼きは写真の半分

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント2件
    • 優奈子 優奈子 しっかり運動してて凄い!
      私もだらだらしてないでエアロバイク頑張ります(≧∇≦)
      2016.02.19 13:49
    • ぶっこ ぶっこ > 優奈子さん

      ありがとうございます(≧∇≦)
      この頑張りを持続させるのが難しいんですよね笑
      2016.02.19 14:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    出しながら食事をすることで食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすい ... が届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ方などを比較して ... ですか? ダイエットは競う相手、励まし合いながら取り組む人がいると成功しやすいの ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... みなさんにも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのもので ... いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオウミ

    近江八幡駅 駅徒歩1分&チャペルリニューアル!今なら記念プランで40名の結婚式が100万円以内に! ... ホテルニューオウミ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 旅行に行くぞ
  • sushi
  • あや
  • しろくま
  • きゃんべる
  • fatcat
  • たま @糖質制限
  • 優奈子
  • ぽっちゃり丸
  • 154cm74kg
被ライバル - 全てを見る
  • あーりん
  • くろまめ
  • 旅行に行くぞ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • sushi
  • あや
  • しろくま
  • きゃんべる
  • fatcat
  • ぽっちゃり丸
  • ituyo
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ぶっこ
ぶっこ

155cm 70.7kg

日記
59
ライバル
12
被ライバル
11