生麦生米生卵いぇ~ィ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.2kg 55kg 55% (あと5.2kg) 154cm 60.2kgの体型
    体脂肪 42% 34% 27% 154cm 平均

 » 
2016年02月19日

  • ムーミン

    朝・・・目玉焼き、納豆、ごはん

    昼・・・ザルそば、鮭フレークごはん

    夜・・・豚のしょうが焼き、筑前煮
    ごはん、ビール、ワイン

    間食・・・フラウ、ミルク白玉、チョコ



    昨日、さあ~風呂でも入るかぁ
    って、脱衣場で服を脱ぎ捨ててたら

    居間から、長女が

    今ね、体育で男子がレッツシェアポッキーのダンスやってる!

    って、話してる訳

    次女が

    れっつしぇあぽつきーってなにそれー?

    って言ってて

    あれ!でっでででで~♪ってやつさぁ

    と、長女


    あぁ~!
    ででででっでーででっでーででーで
    生麦生米生卵生麦生米生卵いぇ~い~
    ね!

    ズコーッッ爆笑
    いや!違うし!
    色々ちがうし!
    って、真っ裸で突っ込んだわよ

    髭ダンスと、早口言葉のコーナーは
    別だと認識しているんだけども

    ドリフ?8時だよ?
    どっちかは曖昧

    てか、次女の即答に実際見たことない
    髭ダンスと、早口言葉が出てくるとは
    思わんだ

    あの子
    かくし球をまだ持ってそうよ
    気を抜けないわ

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント2件
    • くるみ くるみ こんにちは。

      もんげー!
      ヒゲダンス知ってる時点で
      飛び道具よ。
      子供の頃、駄菓子屋さんで
      買ったなー、ヒゲ(笑)

      って言ってるうちのちびすけも
      ポッキーダンスもヒゲダンスも
      やっちゃってる
      お調子者よ。

      あとカラオケでは
      ウンジャラゲを
      歌詞見ないで歌って踊る
      昭和な母子です。

      素っ裸でやらないように
      気をつけまーす(笑)
      2016.02.19 10:09
    • ムーミン ムーミン > くるみさん

      月曜日はうんじゃらげ~♪
      だっけ?笑っ

      でも、いつの時代でも志村最強ね
      志村ーッうしろうしろーッ!
      って、実際の舞台を見に行って言ってみたかったわ

      今のテレビはいまいちよね

      子ども達YouTubeばっかり見て
      テレビ全然見ないわぁ・・・
      2016.02.20 17:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることは ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    成した作品を見ても「あと3回は見ないと自分の声を冷静に聞けない!」と語るが、一方で物語に関しては、自分が出ているということを忘れてのめり込んだ ... んですよ! 周りに男の子がいるとこんなに違うのか! って(笑)」。 収録のスタジオに入ると、次元の違う驚きが次々と彼女を待ち受けてい ... 「神アニメ」――。 山本美月が大のアニメ好きを公言していることは知っていた。それでも、こ ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス知立

    知立駅 本格&モダンスタイルの和もお任せ!ふたりらしい結婚式を創るプランナーに定評あり ... ホテルクラウンパレス知立 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24