減ってるー!なんでだ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 77.8kg 65kg 28% (あと12.8kg) 158cm 77.8kgの体型
    体脂肪 50% 0% 30% 158cm モデル

2016年02月19日

  • まことにいいスタイル


    (^○^)昨夜の計測時 に77キロだいにはいっていたから、体重計壊れたか。とおもってたー。

    今朝は二回測って体重おなじ。ちゃんと一日三食バランス考えて、味なくなるくらいよく噛んで食べて、
    制限もせずに過ごして ただ
    これだけしただけで なにがおきたんだー?

    大食い早食い間食の三拍子をやめたからなの?
    お風呂ではを磨く習慣にしてから、お風呂あがりに食べ物いれるのやめたからかなー?

    きっと、妊婦になって新陳代謝があがってるんだろーなー。
    つわりもおわって 食欲はUPしてるもんねッ♪。

    減って嬉しい反面、おなかの子の健康が気になる。
    ただ、意識しないと どんどん蓄えちゃう体質だからな(;^_^A

    と なんだかんだいいながら、継続しまっすーーー!!

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント2件
    • ごばめっぽ ごばめっぽ すごいですね!
      妊娠中体重減ったとこ無かったです( ・ᴗ・̥̥̥ )
      2016.02.19 09:47
    • まことにいいスタイル まことにいいスタイル 私もはじめてです。

      このままkeepで臨月(8月)を迎えたいです(^^)
      2016.02.19 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    たうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... ので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態にな ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
まことにいいスタイルまことにいいスタイルさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あり
  • キリン
  • カメリア
  • なかこ
  • たゆま
  • ごばめっぽ
  • ぴか
  • まことにいいスタイル
被ライバル - 全てを見る
  • あり
  • キリン
  • カメリア
  • なかこ
  • たゆま
  • ごばめっぽ
  • まことにいいスタイル
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まことにいいスタイル
まことにいいスタイル

158cm 83kg

日記
68
ライバル
8
被ライバル
7